new arrival 2019S/S【 HEALTH 】

 

new arrival 2019 S/S

お待ちかね夏の【 HEALTH 】到着!

 

春の入荷分も好評に付きほぼ完売!

ハマった方からも、まだかまだかと催促されておりました笑

デザイナーの帰国後、生産が始まり今週末に夏分が入荷

入荷した初日の金曜、2日目も大変反響頂いています・・・

型は” EASY PANTS ”の1番が2本と3番も2本

レギュラーカラーのドルマンスリーブが2つで計6型

LOOKやSNSのアカウントも設けていない【HEALTH】が

なぜここまで評価が高いのか・・・

.

御存知な方も多いかも知れませんが、生地がとにかく面白い!

クラシックでモダン

80’s〜90’sのデットストックの高級な希少な生地をボディにあしらい

ほとんどのアイテムがリミテッド50〜20着とないアイテムばかり!

なので例えば私達がオーダーした数より生地が希少過ぎて減産になったりも!

加えコスパが絶大なのです

特殊なブランディングや、デザイナーのモノの”価値感”の持ち方

フィロソフィーも魅力的、ラフなアイテムが多いですがモノはしっかりです

.

今回入荷した” EASY PANTS ”の細いテーパードシルエットの1番

ストレートタイプの3番も風合いと形と良好、シャツもボックス型で秀逸かと

どれもこの時期にピッタリで着て頂きやすいです!

ではサクッとダイジェストでどうぞ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

如何でしたでしょうか??

夏にHEALTHの服があればかなり活躍してくれると思うので是非です〜!

 

2019.06.15

yasudayasuda