New delivery crepuscule

こんばんは!

 

Benです!

 

9月は納品ラッシュ!!!!

出勤する度にダンボールの山。。。

遂に今年もやってきたなとAWシーズン到来を肌で感じております!笑

 

そして皆様、お待たせ致しました!!!

crepusculeより待望の新作が入荷致しましたので早速ご紹介させて頂きます!!!

 

color……black/size 1   175cm

moss stich L/S sweat

¥17000+tax

 

定番のCN SWTがブラッシュアップし入荷!

今期よりエルボパッチ仕様となっており、大人らしい印象に!

着用した際のSIZE感はややゆったり、カラーも6色と豊富に取り揃えています!!

 

↑のphingerinとのstylingたまらないですね!笑

※私、上下既に購入致しました笑

 

color……black

color……beige

color……lt.gray

color……dk.gray

color……blue green

color……red

 

特に今回は配色が◎◎◎

エルボパッチ好きにはたまらないですね、、、、笑

 

個人的にもblackを購入!

ただredやdk.grayも捨てがたい、、、、、

 

実際に3色買いという亡者も、、笑

 

 

color……beige/size 1   175cm

 

moss stich V/N cardigan

¥20000+tax

お次はこちらも定番のカーディがン。

前回のZIPから今期はボタンに!!CN同様、エルボパッチ仕様となっております!

colorも同様の6色!!!

 

入荷前よりお問い合わせ多く、既に完売sizeも、、、、、

 

color……red

color……black

color……blue green

color……dk.gray

color……beige

color……lt.gray

 

ざっくりとしたSIZE感で今からの季節カットソーの上から羽織って頂いたり

季節に合わせて、中間着としてコートの中に着込んで頂く事も可能◎

 

鹿の子特有の凹凸した生地は通気性も優れている為、春先も使用して頂ける便利品!

まだお持ちでない方も是非試して頂きたい1着です!

既に両アイテムとも数が少なくなって来ておりますので、興味のある方はお早めに〜!!!

 

 

また、他にもハットやベスト等も入荷中!!!

こちらはまた改めて、後日詳細お伝えさせて頂きます!

 

それではまた〜!

 

Ben

 

2019.09.11

wadawada