new brand【 EASY TO WEAR 】

 

!new brand!
【 EASY TO WEAR 】

 

 

3連休1日目!

沢山の御来店有難う御座いました〜!

大阪はこの週末またもや熱い気候に見舞われ

お客様は判断力が鈍くなりながらお買い物に笑

増税があるからと買いモノの言い訳をしながら・・・笑

.

さてでは本日の御紹介

先日もHPの「pick up item」で御紹介していた

完売アイテムも既に多い気鋭ブランド  【 EASY TO WEAR 】

まだ何も紹介していなかったんですが店頭でも人気の人気!

デザイナーが長きに渡り旅を重ねたインドネシアにて

拘った生産背景により作る服は

手掛ける職人、上質な生地等、そこでしかないヒトとモノに拘り生産

「時間」「服」「旅」の関係性から生まれた服

.

【世界各地の文化やその背景から生まれた素晴らしい素材や技術。
けしてそれは高価な物ばかりでは無く、安価な物でも同様の価値が有ると我々は考えます。
不定期では有りますが、皆さんとその刺激を共有出来たらと思います。
これがeasy to wearの原点になります。】

このコンセプトを垣根に一貫した生産背景から生み出される

made in indonesia スタイングと共に御紹介していきますよ〜!

.

型は多くなく5型

ジャケット、ボトム、スウェット、フードコート、バケットハット

同じ型で、カラバリでなく生地のバリエを展開

プロダクト性の強いマニュファクチャアな世界観で

セットアップなどより楽しめるかと

では順に!

 

” SWEAT COTTON TWL HAND EMBROIDERED TYPE-3 ”

colorは3色

white/black は price : ¥18,000+tax
smog : ¥20,000+tax

着心地の良い生地で内側はパイル、袖口には刺繍 

身幅もあって丈短めなのでバランスも良いです◎

肉厚さも良いので季節的には早めに着始めれるかなと。

.

横からの雰囲気、垂れたコードがこれまたカッコいい

モノの雰囲気と価格とのギャップが半端ない

 

 

👇キャンバス生地のAFRICAN BROWN ジャケットは育て甲斐のある逸品

 

 

👇ボトムとセットアップです

 

カバーオールの様なジャケットですが

衿の雰囲気やレザ—ボタンでエスニックな雰囲気◎

このジャケットも着丈が短く、ボックス型で羽織りやすいです

 

” CANVAS JACKET ”
price : 22,000+tax

” CANVAS PANT ”
price : ¥18,000+tax

 

セットアップでもこのコスパは凄まじいです

 

👇こちらはコーデュロイ

” CORDUROY JACKET ”
price : ¥26,000+tax

” CORDUROY PANT ”
price : ¥22,000+tax

 

柔らかく光沢感のあるコーデュロイ

ボトムのイージーパンツでシルエットも使いやすいです

 

 

サイド片側にコードが

この感じもまた良い

ツボなデザインが豊富です◎

大きいポケットも便利かと

👇【 KUON 】のロンTEEと合わせて

 

さて、最後はフードコートタイプ!

それぞれ完売間近ですが撮影は間に合いました!

オーバーコートで抜群の雰囲気です◎

個人的にはコート狙い!

 

 

 

インドネシアの上質な生地が贅沢にも十二分に使われた

オーバーサイズのコート

フードもポケットもデカいしボタンも多い

長めのサイドスリットはより豊かな表情を作ります

” CANVAS COAT ( AFRICAN BROWN )”
price : ¥36,000+tax

” CANVAS COAT ( SMOG ) ”
price : 44,000+tax

” CORDUROY COAT ”
price : 42,000+tax

.

続いて職人が手作業でタイダイに染めた生地

渋いです。

 

 

 

 

 

最後はバケット

 

 

” CANVAS HAT ( AFRICAN BROWN )”
price : ¥9,000+tax

” CANVAS HAT ( SMOG ) ”
price : 11,000+tax

” CORDUROY HAT ”
price : 11,000+tax

 

いかがでしたでしょうか?

明日も御来店お待ちしております◎

 

 

 

 

 

 

 

2019.09.14

yasudayasuda