2019AW COLLECTION 【 HEALTH 】

 

 

2019AW COLLECTION 【 HEALTH 】

 

 

はい!お待ちかねの【 HEALTH (ヘルス) 】

待ってましたという方も多いはず!

先に断りがありますが今回の納品は

定番のイージーパンツとパーカー、そしてジャケットです!

コートはまた後日です!!!( コートも凄い人気なんです!小声)

さて、ようやくスタートします【 HEALTH (ヘルス) 】の秋冬〜

とにもかくにも優秀、超優秀です!

お求めやすいトータルのプライスレンジも巧み・・・

SNSの発信も敢えて伏せたブランディングで

毎シーズン定番が多い中、新しく”魅せる”のが上手くて本当に楽しみな訳なのです!

古着・ヴィンテージに造詣の深いデザイナーが影響を受けた

旅や音楽、カルチャーやアートなど、一見アナログな思考と思わせつつ

感度もアンテナも高いデザイナーが実は都会な洒落たうま〜い魅せ方、作り方で

“古き良き”と”今”を両立させる・・・

いや本当に素晴しいブランドです【  HEALTH 】って初めてです!という方には

「今の何の話し?」だと思います笑

では入荷報告のついでがてら、少し御紹介を〜!

 

 

《着道楽》

この言葉が、ピタッハマるのがデザイナーT氏

古き良きを十二分に理解し、今時代のニーズにMIXし表現する

着る人の個性を生かす完全無欠の独創服。

シンプルでもあるし、コスパも良いのに、店頭でも明らかに異彩感を放つ。

このブランドやっぱ好きです。

他のデザイナー達も、ヘルスの話になると饒舌になる

なんともまー凄いんです。

プロダクトが凄い、このコレクションをルーティン化させてるのも凄い・・・

いや全然、大事な服の話しせんやないかい!笑

まぁ入荷したてのあるあるですが若干余韻に浸ってます

良い服やな〜ヘルス〜って笑

あ〜やっぱ今日はあんま服の話しする気せんな〜笑

(結局せんのかい!!!)

 

詳しい話しはやっぱりまた後日・・・笑

是非お手に取りお確かめ下さいませ。

必ず1着は手に入れたくなるかと◎

 

2019.09.29

yasudayasuda