Bontage By PHINGERIN PART 2

 

二本目!!!!!

 

サクサクと行きますヨ!!

 

 

 

 

ZIP RUN JACKET

size : S / M / L

color : beige

price : ¥36,000+tax

 

BONTAGE PANTS

size : S / M / L

color : beige

price : ¥30,000+tax

 

 

 

ここは定番&王道ながらに流石の説得力。

コットンなので洗いもかけれる優秀させも兼ね備える才色兼備、。笑

 

大人しく使い勝手のよいカラーと素材なので

ちょこっとだけパンチ力あるもの織り交ぜます◎

 

全体でみても遊びが過ぎる事は無く安定感のあるバランスをもたらせてくれる

ボンテージシリーズの中でも優等生な型です☟

 

 

 

 

 

 

ZIP RUN JACKET WOOL

size : S / M / L

color : navy strip

price : 50,000+tax

 

BONTAGE PANTS WOOL

size : S / M / L

color : navy strip

price : 42,000+tax

 

 

 

 

 

何とも大人な、、、。

 

色気感じられるスタイリッシュな雰囲気に

モードパンクにも取れる巧みな生地選定に魘されます笑

 

 

 

 

やっぱり後ろ姿には堪らなく色気が、。

 

さり気なくストンと入ったストライプと共に走るジップは

PHINGERIN のなかでも類を見ない色気に魅了されっぱなしです。汗

 

 

 

 

 

 

ZIP RUN JACKET SATIN

size : S / M

color : pink

price : ¥38,000+tax

 

BONTAGE PANTS SATIN

size : S / M

color : pink

price : ¥32,000+tax

 

 

ハイ!最後は一見ドイカツイこのpink!!!!!!!!!!

 

最高にパンクでファッショナブルだと僕は思います

 

というのも、ここまで飛ばした色味だけど何故かスタイルにスッと浸透する様な

中毒性あるサテンに着易さに打たれました☟

 

 

  

 

 

 

 

 

 

いつもよりサイズはワンサイズ大きめに光沢一番でる生地なので

動きを付けてみても面白いかと◎

 

 

ここまで特殊なカラーなので逆になんでも合わせてみて欲しいです!!

 

 

 

 

如何でしたでしょうか!

 

是非店頭にてお待ちしておりますのでお試し下さいませ!!!

2019.10.03

sugimotosugimoto