【 curly 】 ~ AZTEC CN SWEATER ~

 

どーも安田です!

冒頭に台風のお知らせを!

明日、明後日と台風の影響が大きくあると思いますが

rroommは通常通り営業致します。

状況の変化があれば対応させて頂きまして

早めの閉店等も視野にいれていますので

御来店予定の方はくれぐれも気を付けて下さい。

何かありましたらお気軽にお電話等頂ければと思います。

rroomm( 06-6485-0373 )

.

※今月10月27日(sun)は全店お休み頂いております。

御不便お掛けしますが、何卒宜しくお願い致します。

.
.
さて、では今現在爆裂に好評頂いています。

【 curly 】 ~ AZTEC CN SWEATER ~

定番となったこのニット

モノの高級感や雰囲気もありますが素材がコットン×アクリルで手洗いも可能

今回の色の展開も素晴しいです!

 

 

      

 

” AZTEC CN SWEATER “
color : SMOKED BEIGE / INK BLUE / BLACK
size : 1/2/3
price : ¥17,500+tax

 

 

もはやインポートニットの様な風合いと質感・・・

ヘビーウェイトではありますが意外に軽い!

素材感もウールではないのでチクチクせず肌にも優しいのです

これはめちゃくちゃ大きい要因の一つとなりますね!

まずは color : SMOKED BEIGEからまいりましょう!

 

この質感、重厚で堪りませんな・・・

限界まで糸を詰めて編むことで温かくしっかりとした素材感に仕上げ

デリケートな首に当る衿部は職人が一目ずつ針を刺して繋げています

それもかなり貴重な技術で、縫い目が無い仕上げに

手作業も込みでのコスパが半端じゃない・・・!!!

 

 

ストレスの無く負担のかからない衿

ショルダーもラグランスリーブです◎

 

サイドにはスリットを

 

有り難い(シーム)ポケットも配置

 

身幅にゆとりを持たせ、着た時にボリュームのあるシルエットに

身丈や腕周りをすっきりさせ

トータルバランスややゆったりですが

だらしなく見えないようなバランスの取り方も◎

肩や裾の編地の変化がさりげないアクセントに

 

 

 

 

 

 

 

 

color : BLACK

 

 

 

 

 

 

color : INK BLUE

 

 

 

いかがでしたでしょうか??

是非お試し下さいませ〜!

 

2019.10.11

yasudayasuda