chalayan SIDE POCKET TROUSER

chalayan    SIDE POCKET TROUSER

 

 

 

 

 

 

 

どーーも! STAFF 杉本です

梅雨入りの匂いもしつつ、晴れた日は暑い、、。(汗)

いよいよ30℃を上回る日も出てき始め、日差しも段々と強くなってきましたしね🌞

逆にもう完全に夏にシフトしやすくなってお買い物は選びやすくもなるのではと!

 

 

さてさて、今日は個人としても超推しな【chalayan】を☝️

それこそ超が付く程に高貴で服が作られる背景がびっしりと伝わりやすいものかと◎

 

 

ではでは、早速どうぞ!!

 

 

 

 

 

【SIDE POCKET TROUSER】

.black check

size:46/48/50

price:¥55,380+tax

 

 

 

 

 

 

贅沢なまでに仕上がりをみせる至極の一本。

履くや否や思わず息を飲みました。(汗)

素材は、コットン62%、リネン26%、ポリエステル10%、と、一見堅く上質な見た目とは

裏腹に、涼しげな表情もみせてくれます◎

 

因みになんですが僕もこのパンツ一目惚れで買っちゃいまして、。

どんなシチュエーションにも対応してくれるコイツにこの夏は頼り切ってやろうかと、、。

 

 

ところで皆さんは、夏どんな格好をしてらっしゃいますか??

イカしたCAPに、イカした柄シャツ、イカしたJEANS、イカしたスニーカー。

どれも大切で、重要ですが、そのどれも(JEANS以外、、。笑)はパンツによって

輝くアイテム達でありまして。

コーディネートの軸はいつだってパンツかなあと(個人差アリ笑)

 

Tシャツに格好良いパンツ、アクセサリーで夏は勝負が決まるんじゃないかと思います☝️

特に夏なんかはグレンチェックなんてギミック効いて抜群です◎

 

 

 

 

 

襷の様なデザインに目をひかれずにはいられません。

かけるも良し、おろして履くも良し◎

 

ポケットがまた存在感を放ち簡易になりがちな今からのシーズンに一花咲かせてくれます

 

 

ここまでの作り込みに度肝を抜かれるお客様を店頭でもよくお見かけします笑

 

90年代から2000年代を代表するデザイナーの一人と言われ、イギリスはブラウンズをはじめ

世界中の有名セレクトに顔を並べる【chalayan】。

 

環境の特殊なキプロス、国境付近にて育ち、セント・マーチン時に発表した「土中に埋められていた服」(鉄屑に覆われたシルクのドレスを庭の土の中に埋め、どのように腐敗していくかを研究したもの)でキャリアをスタートさせた後、今に至まで、ファッションを越え、建築、哲学、科学などの角度から織りなされる”服”たちは溢れ出る程の説得力を帯びてそびえ立ちます。

 

そんな今回のコレクションはなんとなんと、made in JAPAN!!!!

 

なんて、バックボーンも重要なんですが、このパンツはそれすらも抜きにして

一度お試し頂きたい一本です!!!!

自分個人としても履きまくってるこのパンツの格好良さを一緒に共感出来たらなあ、なんて笑

 

 

 

 

 

続きましてはこの二本☟☟

 

 

SIDE POCKET TROUSER

.cinnamon

size:46/48/50

price:¥63,180+tax

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このパンツの素材は、ヴィスコース94%、ポリマイド6%、と、

究極に柔らかく、動きが出て、素材としての上品さがうかがえます◎

何とも程よいカラーリングにあらゆるコーディネートをいくつか想像し、

当て込みましたけど、どれもグンバツで、、、、。汗

 

しっかりと高級な質感と上記でも触れた様な最高を詰め込んだ作りとしての背景が

揃うとここまでの存在感と着てみて分かる贅沢さに溺れます。

 

二本目も欲しいい、、、、、。(溜め息)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SIDE POCKET TROUSER

.black

size:46/48/50

price:¥63,180+tax

 

 

 

 

 

最後は漢らしい black!!!!!!!!!!

 

この高級感に男気満ち満ちな 黒は堪らないくらいにいやらしく、色気が漏れに漏れてます(笑)

さらっと開襟シャツなんか合わせると、もう、、、。

 

夏もすぐそこまで来てるんで得意気にアクセサリーと合わせるのも大人な

”夏のファッション”の楽しみ方なのではないかと

 

ああもう、三本とも欲しいいいい、、。(汗💦)

三本が三本とも”魅せ方”が違い過ぎてどれにも目が行ってしまいます。笑

たとえ、おんなじアイテムであってもこうまでも合わせや存在感、全てにおいて

違う輝きを放ちます☝️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか!!

 

明日以降も店頭にてお待ちしております!!

2019.06.12

sugimotosugimoto