new arrival【 KLEMAN 】

 

 

どーも初めまして、新スタッフの平家です。

いきなりですが軽く自己紹介を。おいしい食べ物と映画と音楽鑑賞が好きな23歳。

今後BLOG,店頭どちらでもよく見かけると思うのでお見知り置きを。

店頭にいらした際はぜひぜひお声がけ下さい!

 

自己紹介もこれぐらいにして、本日は新しく入荷したKLEMANのシューズのご紹介を。

 

 

フランス製であるのにコストパフォーマンスが高くワークシューズブランドながらもフォーマルからカジュアルまでこなせるデザイン。軽くブランドの御紹介を。

 

KLEMAN (クレマン)は、フランスのCLEON社のミリタリースペックの安全基準をクリアしたワークラインのシューズブランドで、デザインだけでなく実用性にも優れているのが特徴。CLEON社は現オーナーの父親が1946年に創業、1988年よりKLEMAN(クレマン)ブランドスタート、製品を作り始めました。 KLEMAN(クレマン)はフランス製にこだわり、本国フランスではサービスシューズなどを展開。軍隊を始め消防署や公共施設などにも提供され高い認知度を誇り、多くの人から親しまれているブランドとなっています。バリエーションも豊富で、どれも作りもさることながら、フランス製にして手に取りやすい価格帯が魅力で人気となっています。

 

 

高いコストパフォーマンス、様々なスタイルにはまるデザイン、柔らかいレザ—を使用した足馴染みの良さ、ラバーソールによるグリップ力とクッション性、ワークシューズならではの耐久性と褒め出すとキリがなく、コアなファンが多いのも納得です。

 

その中でも今回は新たに入荷した[FLODA][PADRE][ONAGRE]をご紹介します。

 

 

 

【FRODA】

SIZE : 39/40/41/42/43

PRICE : ¥195,00+TAX

 

[FRODA]はUチップシューズでシンプルながらも外羽の上品さとラバーソールによる程よいボリューム感が魅力的。フォーマル目な場面からカジュアルまで幅広いスタイリングを楽しんで頂けるアイテム。使用しているカウレザ—も柔らかくソールもグリップ、クッション性ともに申し分無く、履き心地も抜群です。安心して足下を任せられる存在なので一足あると間違いないかと。

 

 

 

 

 

 

 

 

キレイ目なスタイリングでもボリュームは出しつつ、すんなりと馴染んでくれます。

 

 

 

 

 

PADRE

SIZE:39/40/41/42/43

PRICE:18,500+TAX

 

続いて[PADRE]は丸みのあるポッテリとしたシルエットが印象的なチロリアンシューズ。KLEMANの定番の形ではあるもののシンプルすぎずコチラは足下にボリュームを持たせてくれ、コーディネートに安定感を持たせてくれます。こちらもキレイ目からカジュアルなスタイリングまで色々楽しめるのではないかと!ソールもセメント方式のため雨の日でも気にせず履いて頂けます。

 

 

 

 

 

 

 

シンプルな黒のパンツに◎

 

 

 

 

 

よりカジュアルにBEIGEのパンツにも◎

 

 

 

 

 

 

ONAGRE

SIZE:39/40/41/42/43

PRICE:23,000+TAX

 

[ONAGRE]はシンプルで無駄の無いサイドジップブーツ。第一印象はキレイ目に履いて頂ける様な印象。上品な雰囲気ながらソールはゴムソールを採用ししっかりと高い耐久性と履き心地を実現個人的には雨の日でもガシガシ履いて、KLEMANのワークシューズらしさを引き出していける様な履き方が好みです。

 

 

 

 

 

 

カジュアルにHEALTHのパンツとの相性も抜群。程よい丈感が堪りません。

 

 

 

 

どのアイテムも流石というべきか

年齢問わず手に取られる方が多く、サイズ欠けも早い予感が。

私、平家も狙っております。

気になられる方は店頭へお急ぎください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2019.10.29

yasudayasuda