【 crepuscule 】 

  

 

最近3連休多くないですか??

どーも安田です。

今週はまたさらに秋らしくなったのもあるか店頭も忙しくさせて頂いております

冬を目掛け、アウターコート類などが完売し始めました

今週のお買い物は、秋冬のアウターの中に着るニット等も

気分で良いかもしれませんね〜!

まだまだ入荷はしてきてますので是非お早めにお試し下さいね〜!

.

さて最近blogのおサボりが目立ったの本日はしっかり目に

先週末の入荷から怒濤のお問い合わせ&店頭でも好評のこちら

crepuscule 】からミラノリブパーカー!!!

今回はcolor : beige / brown / gray / blackの4色!

是非ともお早めに!

 

 

 

  

” milanorib parka ”
color : beige / brown / gray / black
size : 1 / 2
proce : ¥25,000+tax

.

はい、この4色。

シンプルなのに、滲み出る存在感。

その主張も強過ぎず、柔らかく優しいベールに包まれております

ニットブランドのクレプスならではの風合い

しかしルックスの柔らかさと、着用とのギャップがまたクセになります

袖を通すと意外な「しっかり感」!!!

コットン×ナイロンのミラノリブパーカは少し重量がありますが

タフでヘビーユースしても問題無し、ガッッッシガシ着て下さい◎

ご自宅で洗えるのも嬉しい〜〜〜

 

 

 

 

 

引っ掛かる方もいるかも知れないので少し御説明

ん??「ミラノリブ」ってそもそもなんぞ???

はい。ミラノリブは、伸縮性の高いゴム地と天竺地を併せ持った編地の事を指しています。

それによる横段の畝(うね)の独特な表情が見た目の特徴

編地の機能綿として、ゴム地に比べ、伸縮が抑えられることがメリットに

故に見た目の風合いと相反するタフな生地感

ニットの概念でなく、スウェットの様に着れます

 

☝️

形(シルエット)の良さをさらに引き立ててくれる

リブがあることで「たまり」が生まれリラックスした印象に

👇

シームポケットも実用的でめーちゃ有り難い!

ではでは、今の時期にもぴったりなパーカーなので

コーディネートを少し・・・

ナチュラルスタイルからストリートまで

幅広めでどーぞ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしたか!?

他にはこちら!

.

.

 

👇新型のネックウォーマーも良い!!!

真冬になるまではヘッドギアとしてはいかがでしょうか?!

” neck warmer ”
color : ortmeal / camel / blue / green / brown / black
price : ¥9,000+tax

 

 

 

 

 

.
” moss stich  ”

肉厚でスウェットの様な感覚で着用できる

このシリーズもかなり多く完売!

あと僅かなってきましたのでどうぞ〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2019.11.01

yasudayasuda