11/8 (fri) NNOOKK Renewal Reception Party!!!!

 

来る今週の金曜11月8日は

南船場に90年の歴史を誇る大阪農林会館へ移転リニューアル

致します「NNOOKK」のレセプションパーティーを開催致します。

18時からのスタートですので皆様是非新生NNOOKKへとお越し下さいませ。

 

 

 

僕、杉本は「NNOOKK」スタッフとしてこの会社に入社して初めて販売員として

ファッションに携わる事が出来、サービスのノウハウや難しさ、それに伴った奥行やこの仕事の楽しさを学びました。

 

 

そんな思入れの深い店舗でもある「NNOOKK」の復活には

心躍らずにはいられません!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

しかもあの農林会館の半地下に、、、。

 

出来過ぎたパッケージに負けないお店にしないと、、、。汗。

 

 

そんな良い緊張感もある中で

rroomm としては4店舗目になる今回は

”愛のあるお店”をテーマに敢えて僕たち自身自ら店作りを敢行しました。

 

 

 

 

 

 

 

全くの未経験から始まった今回のプロジェクトは

 

四苦八苦しながらまっさらで何も無かったこの空間を”NNOOKK”に仕上げて行きました。

 

何にもなかったこの空間ですが

 

素朴でラボっぽくて、無機質な印象に以前のヌークを重ねて見ても

何一つ遜色無く前を越えていけそうなヤル気に満ちに満ち溢れております🔥

 

 

 

 

 

一つ、一つ作業が進むに連れて、愛着も芽生え始めました(笑)

 

一から出来上がるまでを見れる事はな貴重な経験ですし

 

凄い良い時間やなあって独りでに思い吹かしてました。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうして、この先も経験出来ない事をさせて頂いたのも

普段は全くといって良い程無縁な作業に夢中になり過ぎて

気付けば朝だったり、それに何も言わずつきあって下さった

チームrroommの皆様、

タイトなスケジュールもこなしてくれましたケイスケさん、ゲンキさん(業者さん)

ギリギリになってのお願いも快く承諾してくれて

各々仕事がある中でわざわざ遥々加古川から駆けつけてくれた

地元の幼なじみの皆。

 

 

必ず良いお店にする事が恩返しだと思ってます。

 

皆様改めまして何卒NNOOKKを御贔屓宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

最後は手伝ってくれた地元の友達と📷

 

 

 

今週金曜のレセプションにてお待ちしております!!!!!

2019.11.06

sugimotosugimoto