crepuscule × rroomm ” Henry “

 

 

crepuscule × rroomm ” Henry ”

どーも安田です。

めちゃくちゃオサボりかましてしまい申し訳御座いませぬ・・・

皆様のお陰で、長期に渡りお休みを頂いていた「nnookk(ヌーク)」が南船場に復活!

instagram▶︎( @nnookk_osaka_japan )

是非、御期待頂ければと思います。

オープン前はお得意のどたばた突貫でも夜間作業。

先輩後輩友達、様々な方に助けて頂きました。

次の日皆んな仕事やのに朝まで左官してくれたり笑

頭がおかしくなりそうなくらい眠かったです

何も言わず急にきて掃除してくれる先輩

朝まで作業してくれる後輩達

手伝いたいと言って下さるお客様

自分達を身体をフルに使って、色んな方に助けて頂きました

どれも良い思い出です◎

このお店は staff杉本が立ちます。

弱冠21歳の彼がこれから作り上げる新しいnnookkに期待大

彼だからこそ任せれるこのお店、新しい発信と表現を楽しみに

負けじとrroomm/lloommも頑張ります。

私は大阪rroommいますので!

心斎橋にお近くの際は農林会館地下1Fの【 nnookk 】に、是非お立ち寄り下さいませ。

.

.

.

では本題!

型から【crepuscule】デザイナーのサカイ氏と吟味し合って製作した

スペシャルニットが届きました!

公式インスタでは既に先週末に発信していたので週末はかなり爆発!

早くもサイズが完売していたりも・・・

 

めーちゃくちゃ良い仕上りです!

私も早速購入しましたが最高です◎

ここ数日、毎日着まくってます笑

コットン100%!洗えます!

洗った後の雰囲気もどーなるか楽しみですね〜!

生地はワッフルのような凹凸模様。

“ワッフル編み”でもありますが正式名称はサーマルです

表面に格子状の凹凸模様があることからこう呼ばれてます。

伸縮性に富み、保湿性が高く、肌にべとつかない編み地

クレプスならではの質感とサイズ感がまたこのワッフル生地と良い相性!

良い別注となりました!

是非お試しを!

.

カラーは3色!

ベージュ、ブルーグリーン、ブラック

サイズは1と2

価格は¥17,000+taxです!

 

 

 

 

 

 

 

と、風合いタップリな良いニット

これまた使いやすい色ばかりでどれを買うか悩むやつです

crepuscule × rroomm .
【 crepuscule 】
.
” henry neck knit ”
size : 1 / 2
price : ¥17,000+tax

 

👇少しスタイリングも◎

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか??

是非お試し下さいませ!

2019.11.11

yasudayasuda