AALTO wide pleats denim / DENIM WITH STITCH DETAIL

はいどうも今晩は〜

お久しぶりです!nnookk から杉本です(笑)

レセプションから沢山の方々にお越しいただきまして

感謝感激でございます。

 

僕は南船場にてお待ちしてますので

お喋りしに是非いらして下さい!!!

 

 

そんな杉本が本日はブログお送りします〜〜お手柔らかに〜〜〜☟

 

 

もうすっかり冬!!

 

寒いです、、、。

秋はどこへいったのやら、、。

 

寒さがめっきりダメな僕ですやはりアウターを着れると

テンション上がらずにはいられないですよね、、、。汗

 

 

アウターもリアルなシーズン到来!!!、

 

ですが!!!!

 

まだアウター以外で、、とか

アウターは既に買って19AW完結した気でいるそこのあなた!!!!!!

 

 

、、、、イケてるボトムはいかがですか?

 

rroomm  nnookkが誇るボトム。

アウターに合わせて恥ずかしくない、

冬のアウター一本勝負を解消してくれる【AALTO】から不朽の名作

最強ボトムが届きましたのでサラッとどうぞっ!!!

 

 

 

 

 

 

CLASSICAL FRONT PLEAT DENIM

size  : 36/38/40/42

color : 90S BLUE WASH/JETBLACK WASH

price : ¥39,800+tax

 

 

2年振り?3年振り??に帰ってきましたカラー90’s blue ◎!

 

僕も初めて履いたaaltoがこのカラーでしたが

進化も良い所でして、生地感と其れに伴ったハリとしなやかさが

全くといって良い程に違い更に良くなってます◎

 

シーズンを増す毎に強くしおらしくあり続けるレディースブランドが故の

可憐な佇まいを是非ご堪能して欲しいです!!!

 

 

 

やっぱり王道に格好良いデニムを履くのっていつまでも

 

憧れといいますか、一生履いているイメージもわきやすいからこその

 

妥協出来ないアイテムの一つでもあります。

 

 

 

 

 

新色ブラック!!!

 

以前のコレクション はウォッシュブラックでしたが

今シーズンは漆黒。そんな中に光る yellow ステッチが秀逸なタッチにします。

 

 

何せ見栄えがいい、、、、。

 

 

真っ黒のコートを合わせたい、、、。

 

 

白T一枚で夏は過ごしたい、、、。気が早過ぎますけども、笑

 

この一本で一年のサイクルがここまで明確になるのも納得の履き応えあるからかと!!◎

 

 

 

 

 

 

 

DENIM WITH STITCH DETAIL

 

size : 36/38/40/42

color : OFF WHITE

price : ¥39,800+tax

 

 

新デザインなコイツはまた格別にセンシティヴなのですが

 

バッチリはめると怖いくらいにスタイルを昇華させてくれます。

 

 

クラシカルな一面ももちろんうかがえますが

唯一無二感に圧倒されます。汗

 

冬だから敢えてホワイトに決めてみても良いのではないかなと

アウターを既にご購入さされた方もそうでない方もぜひぜひお持ちのアウターに

合わせて欲しい至極の一本なんです!!!!

 

 

 

 

僕のなら二本目ですけど

どうしようかなあと、、。

 

二本目全然考えてしまう【AALTO】恐ろしいです、、。

 

そんな恐怖体験しにいらして下さい!!!!

 

 

2019.11.21

sugimotosugimoto