NOBU IKEGUCHI

 

どうも!冬が本気出しきたのでまんまと鼻詰まらせてます、杉本です。

 

寒暖差というよりは急激な寒さに風邪こじらせてしまったのか、夜も寝づらくて仕方ないです。汗

今週末から12月も始まりますし、2019年ももう終わりなのかとしみじみ、、。

 

 

rroommとしては10周年を迎え、新たにnnookkも復活。

我らがエース安田氏は結婚式を無事に終え、僕個人としましては春から社会人として

また真新しい気持ちでrroommへ迎えて頂きました。

 

rroomm歴でいうと3年目に新社会人としてはまだまだ半年程度ですが

四苦八苦しながら頭抱えて悩める毎日に感謝の限りでございます。

 

 

一瞬の様に過ぎて行く日々なので一旦整理も兼ねて振り返ってみましたが

まだ入りたての頃が昨日の様な、、、。(笑)

 

この調子でまだまだ張り切らせてもらいますので宜しくどうぞっ!笑

 

 

はい、ブログへいきましょう!!!(笑)

 

 

今日は冬でもアクセ!!!!をテーマに

 

デリバリーありました【NOBU IKEGUCHI】から至極の新作をサクサクと!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回大好評につき、即完しました Braselet 199 や

 

ゴールドコーティングな新型も!!!!

 

冬こそアクセ!!!!!!

お気に入りのニット、コート、ダウンのしたからちらりと覗かせて下さい◎

 

 

是非お試しにいらして下さい。

 

 

 

2019.11.27

yasudayasuda