~ PHINGERIN AW blouson/warmer/cap ~

 

 

どーも安田です。

寒い寒い・・・

師走とよくいったものでもう年末年始目前!

先日オススメしたクリスマスプレゼントのアイテム達も好評で嬉しいです〜

本日はまた一段と寒くなる冬の対策で、私もこよなく愛する【PHINGERIN】から

防寒グッズと、定評あるアウターを御紹介!

普通のプレゼントでは満足しない拘りのある相手なら振り切って可愛いアイテムをプレゼントするのもいいのでは?!

私も去年めちゃくちゃ使った愛用品達です!

 

 

【PHINGERIN】

 

とにかくオススメなこの2つ

カラー、軽さ、防寒性!

価格も意外に高くなくスタイルのアクセントとして最高です〜

オリジナルのキルティングで保温性抜群!

他とカブリがちなアウトドアブランドよりか数段良いと思います◎
.
” CUSHY CAP ”
price : ¥15,800+tax
.
” SQUARE WARMER QUILTED ”
price : ¥14,000+tax

 

 

 

 

キャップもこのように二通り!

去年も買ったけど、今年の色も良いな〜!笑

物欲・・・

👇そしてウォーマーも巻き方次第で雰囲気を楽しめますよ!

 

 

 

展開は2色!

 

 

 

はい!いかがでしょうか?

自分自身にも、寒がりな方へのプレゼントでも是非です!

.

さて続いて、【PHINGERIN】今年最後のアウター紹介!

定番で愛されるクーシージャケット!

ダークトーンのパープルカラーで良いアクセントです!

 

” CUSHY BLOUSON ”
color : old navy
size : S / M / L
price : ¥54,000+tax
.

こちらもとにかく軽い!

首周りのボアも気持ち良いし、暖かい!

名前の通り、CUSHYの意味する「楽な、快適な」の通り

簡単に羽織れて楽チンな、ドリズラー型のジャケットです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか!?

明日も御来店お待ちしております〜

2019.12.13

sugimotosugimoto