new arrival / new brand / new style

new arrival / new brand / new style

まずは御挨拶を。

私達rroommは2019、12月30日にて仕事納めで御座いました。

この年は本当に色々な事がありました

別れも多かったり、はたまた様々な出逢いがあったり

そして沢山の方にお世話になってやりきる事のできた10周年!

新店も出来たのでさらに奮闘、ファッション、服にのめり込んだ1年でもありました。

べったべたな挨拶ではありますが

お客様はじめ、ブランド様メーカー様、その他の多く関係者各位、先輩後輩友達も

お世話になりまくり、御世話して頂いてばかりの2019年だったなと

まだまだ未熟なrroommチームではありますが

来年も何卒宜しくお願い致します!!!

2019年本当に有難う御座いました!!!!!

.

.

.

改めまして2020年最初の営業日は1月2日の木曜日!

1年の中でも指折りめーーーちゃ忙しい営業日ではありますが、最高に楽しい日でもあります!

12:00スタートです!

先にblogにて【福袋】【SALE】と御案内しておりますが

新作、さらに新ブランドも入荷中!!!

【PHINGERIN】や【beautifulpeople】の初陣

年末に立ち上がった【DAIRIKU】もかなり少なくなっておます!

加え新しく立ち上がった国内発の【saby(サヴァイ)】

前回ほとんどの型が完売した【EASY TO WEAR】も入荷

他にも様々です!

スタイリングに混ぜて御覧下さいませ!

それでは良い年末を御過ごし下さいませ。

2020年も何卒、宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

        

 

2019.12.31

yasudayasuda