new brand ~ saby ~

 

2020

bukhtが生まれ変わり新たにスタートしたnew brand 【 saby(サヴァイ) 】を本日は御紹介

 

 

と!その前に新年の御挨拶!

明けまして御目出度う御座います!

例年ち同じく慌ただしい年末年始でしたので忘れそうに笑

本年も何卒、宜しくお願い申し上げます。

年越しは皆様いかがでしたでしょうか??

私達はいつも通り31日まで初売りでセールや福袋の準備

1/3日からは【 Hender Scheme 】の発売で連日忙しくさせて頂く毎日です

そんな中、セールや福袋をもろともせず

新作はまだかと輩の如く迫り来るファッションフリーカー達!笑

はい、そりゃ御用意しておりますとも新ネタを!

 

「わびさび」

これをテーマにワークやトラディショナルな要素を新たに提唱し

以前のブランドをリニューアル

正直、年始からのスタートでここまで勢い良いと

思いもよらぬですんごーーーい好調で御座います。

日本人としての「わびさび」を服を介して感じてみては如何でしょうか??

デニムのセットアップ、そしてバギー。

プライスレンジもお求めやすく、手に入れやすいのも魅力です。

着るモチベーションも、着用する事での美意識も、自ずと滲み出てきそうな【saby】

是非店頭でお試し下さいませ。

 

 

” 140Z BINGO DENIM-G.JAN- ”
color : indigo / white
size : 1(S) / 2(M)
price : ¥26,000+tax

” 140Z BINGO DENIM-BIG- ”
indigo / white
size : 1(S) / 2(M)
price : ¥20,000+tax

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いてバギー

HEVY OZ TUCK BAGGY ”
color : sax / black
size : 1(S) / 2(M)
price : ¥24,000+tax

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

是非お試し下さいませ。

 

 

2020.01.09

yasudayasuda