【 PHINGERIN 】” JT4 “

 

 

本日も沢山の御来店有難う御座いました〜!

入荷も続々きて、まだ御紹介できていないアイテムも多いので

昨日に続き連続up!

さて本日は年始からこちらも好評頂きサイズ欠けし始めおります

【 PHINGERIN 】” JT4 “ !!!

お!4???

はい!定評あるPHINGERINのデニムシリーズ最新作!

例年この時期に届き、なんか欲しいけどセールでもない春アウターも早いかな〜

そんな時にはコレですかね!!!

 

 

4色展開!

何でもないような、でも何か良さげで凄い気にはなる。

是非、お試しを。

シルエットも絶妙!

美?シルエットで程良い〜いなたさ!

良い意味合いで履くモチベーションも要らないといいますか笑

カラーパンツのニュアンスで楽しめるデニムです!

【 PHINGERIN 】

” JT4 JEANS ”
color : blue/gray
price : ¥22,000+tax
.
” JT4 MULTI DAY ”
color : orange/green
price : ¥28,000+tax

.

いざ

 

 

 

定番ジーンズの ” JT2 “をベースにアップデート

シルエットを大きく修正せず5ポケットはそのまま

バックポケットの型がコップ型になっており

財布などを深く入れることも可能に!

.

そしてそして、注目すべきはこのシルエットのバランス感

 

 

ワタリ、股上股下、レングス、裾の溜まり

んん〜バランス◎です

各カラー、スタイリング組み立てたので御覧下さいませ〜!!

 

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか??

是非お試し下さいませ〜!

.

2020.01.14

yasudayasuda