PORTVEL 2020ss collection

 

どーもどーもこんばんわ!

最近はやっとですが年相応にYoutuberにハマっております杉本です笑

 

先日までの寒さも嘘の様に一気に春気候に☀️!!!!!!

いつも唐突にやってくる季節に気分も上がるもんです◎

 

季節の変わり目だったり、入荷シーズン真っ只中になるといつも髪型を変えたくなる衝動に、、。

 

特に春は「春っぽい」って響きが心地良過ぎてバリッとイメージ、ヘアスタイル変えてみようかななんて、。

それは割と髪型だけじゃなくてスタイリングも、メインカラーもレングス加減もシルエットすらも

今までのモノとはなれて新しいものへ挑戦したくなります!!

 

既存の好みが180度反転する様なビビッと新鮮なアイデアが山の様に汗、。

 

毎日のスタイリングが楽しくて仕方ないくらいに鏡の前で奮闘してます笑

 

新鮮、新しい、見た事無い、そんな高揚するもの続々と入荷しております!

 

ハイ本日も参りましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

15年春夏シーズンより、ポートヴェル(Portvel)として日本でスタート。

2020年秋冬シーズンよりニューレーベル(NULABEL)にブランド名変更

日本のカジュアルブランド。デザイナーは濱田博昭

様々なフィールドに順応し、現代の生活をシンプルにする機能的ウェアを製作する事と、

そこから自然に生まれるファッション的アプローチを提案している

 

 

 

1st コレクションから本格的に新始動してます

 

ダイジェスト形式でどうぞ!!!!

WORK JACKET/WORK PANTS TYPE-4

size  : 1 /2

color : BLACK/ FOGGY BLUE

price : ¥38,000+tax / ¥25,000+tax

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SHIRT S/S

size : 1/2

color : CHARCOAL/GRAY

price : ¥29,000+tax

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MOTIF TEE L/S

size : 1/2

color : BLACK / BLACK

price : ¥25,000+tax

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PRINT TEE

size : 1/2/3

color : BLACK / WHITE

price : ¥11,000+tax

 

 

 

 

 

 

 

 

回を増す事に秀逸な一面が際立ち、

研ぎ澄まされていく【PORTVEL/NULABEL】

 

新しい服を是非体験してください

今まで以上に服の事好きになれるはずです。

ファッションに厚みを一緒に出してきましょう◎

 

明日は僕はnnookkですが安田さんたちがrroommにて御待ちしております

rroomm,nnookk にて待ってます!

2020.02.14

sugimotosugimoto