20S/S crepuscule × rroomm

 

「20S/S exclusive crepuscule × rroomm 」

 

 

どーも安田です。

メディアは新型ウィルスで一色ですね〜!

予防はしっかりと!

そんな中でも、連日沢山の御来店誠に有難う御座います〜!

今日21日と22日(sat)23日(sun)と連日場所は異なりますが

以前から告知していた合同のファミリーセールを行っております〜

私も朝はそちらにヘルプに行って参りましたが平日とは思えない活気!!!

そしてSALE率も凄い!!!(結構凄い笑)

場所も心斎橋の「IMAGINE & DESIGN」 をお借りしていますが

広々としていて見て頂きやすいと思うので是非rroommだけでなくそちらも!

お時間あればどちらも!笑

rroommは終日通常営業です〜!

.

.

.

と、それで賑わいがあるのも1つ

加え入荷ラッシュ、そしてさらには毎シーズンのお楽しみ

春のcrepuscule 別注 が届きましたのでオススメを・・・

 

 

毎回好評頂くユニセックスのニットブランド、クレプスキュールへの限定別注!

今回はインラインにボーダー等、柄を基調としたラインナップ

打って変わってで今度は私達が単色にトライ!

春らしいカラー!着心地は変わらず抜群!価格も安定感!

店頭でも早くもなくなっていってますのでお早めです!
.
.

name : ” l/s kanoko knit ”
item : cardigan / pullover
color : l.beige / black / mint / pink
size : ① / ②
price : ¥19,000+tax / ¥16,000+tax .

 

 

 

是非、お急ぎ下さい〜〜〜!

 

2020.02.22

yasudayasuda