/// phingerin pajamas series ///

 

こんばんは、スタッフ安田です◎

久々の連休でしたね〜

お店も賑わい有難う御座いました!

タイミング良く【 DAIRIKU 】や【 CURLY 】など入荷で

お目当てでと来店して下さる方も多かったです!

そしてもう一つrroommの「要」で切っても切れないブランド【 PHINGERIN 】から

大好物の《pajamas series》が到着!

ズーーーッと飽きずに楽しんでます笑

かれこれ10年近くですが進化し続けるセパレートのパジャマ達

人それぞれの切り取り方でお楽しみ下さいませ

今作も最高です◎

【 PHINGERIN 】
.
” SLEEPER ”
price : ¥34,000+tax
.
” NIGHT SHIRT ”
price : ¥24,000+tax
.
” NIGHT PANTS ”
price : ¥22,000+tax

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はこの4つ・・・

隠されたサクセスストーリーがそれぞれあるんですが持ったぶりたいので

取り敢えず店頭までお越し下さい笑

上質でクリーンな服や、ハイブランドは言わば「着ると」完成されてしまうモノ

どう組み合せるか、ライフスタイル、ファッションスタイルに取入れるかも勿論大事ですし

それぞれの感覚、ファッションではありますが

【 PHINGERIN 】の服は良い意味で未完成

どう着るか、どう楽しむか。

 

 

 

 

 

 

 

 

2020.03.22

yasudayasuda