【 beautiful people 】” mat worsted chambray work pants “

 

 

本日も沢山の御来店有難う御座いました〜!

明日から4月ですね〜

こんな御時世ではありますが

就職が無事決まった皆様は明日から社会の一員に!

おめでとう御座います!

私の就職した時の初心を忘れず、日々の営業に尽くしたいと思います!

.

ではでは本日も御紹介!

【 beautiful people 】

” mat worsted chambray work pants ” 

 

 

メンズでは珍しい【 beautiful people 】

SS始まり、入荷が早かった方ですが、寒いし着れないという声も笑!

丁度、今気候的にも良い感じなので改めて御紹介!

少なくはなっていってますので気になられた方は是非

 

 

 

” mat worsted chambray work pants ”
color : green / sand beige
size : 40 / 42
price : ¥38,000+tax

 

ヴィンテージのワークパンツがインスピレーションのストレートパンツ

素材がやっぱりいいですね〜!

クラシックな紳士のスーツ地イメージのマットウーステッド(梳毛の斜子織り)

ドライで毛羽感の少ない清涼感のある風合い

経糸と緯糸に微妙な色差のある糸を掛け合わせたシャンブレーカラー

角度や光によって様々に印象が変わる今までにない色合い

まずはgreenからいきましょうか!

 

 

 

 

 

 

 

 

ノータックですっきりとしたデザイン

ハイウエストで履いたり、腰履きしても◎

バックストラップが付いているのでサイズ調整が可能で

裾は新鮮なマッキン仕立てでビシっとレザ—シューズ!

スニーカーで合わすのも渋い!

 

 

beautiful 公式からも画像を拝借

ジェンダーレスな着こなしがお好きな方は是非ご参考に

 

 

 

 

 

続いてsand beige

 

 

greenと同じく

独特の光沢感が

クラシックなデザインと

とてつもなく良いギャップです

 

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか??

是非お試し下さいませ〜

 

 

2020.03.31

yasudayasuda