HEALTH ” shirt jacket “

 

連日、顧客様のお買い物に助けて頂き、本当に感謝・・・

消毒や換気、スタッフの体調などマナー、モラルを守りつつ

営業はさせて頂いていますが、景気も気温も寒い

4月に入り春服ムードか?と思いきやです。

(私は春服買ってますよけっこう、家で着替えまくってます)

梅田・中崎町の賑わいも今となっては冷えに冷えきっております・・・

今の現状を世界/日本が乗り越えていけば活気が戻る事を祈ります!

online storeもこのタイミングで本腰入れ出したので、店頭に来れないという方には

是非参考までに御覧下さい!

online store主任のN氏もめちゃくちゃ忙しそうですが

写真は凝りに凝ってますので笑。

( そして新たに企画して入る事があるみい・・・乞うご期待です !)

.

では店頭でもオススメと参りましょう〜

こんな時ではありますが、今1番好評です◎

 

 

HEALTH ” shirt jacket ”

感動です。

やっぱヘルスは渋い、というかデザイナーがやっぱセンスの固まりです

あんまりハードル上げ過ぎなのもどーかと思いますが

渾身の1着が届きましたの是非とも

 

 

前回19秋冬で新型でリリースしていた【 HEALTH 】初のショートジャケット

今回はさらにアップグレードした春仕様 ” shirt jacket ” に!

あんまり多くを語らずともヘルス好きな方なら、この生地を見て何か感じた事かと

.

推定20年以上前の「変わり種リップストップ」

この生地が現代に作られたものでないのも驚きですが

デザイナー曰く当時の別注モノかもと!

それくらい拘りのある生地なのだそう

今作も生産は少ないです、是非ご検討下さいませ。

 

 

 

” shirt jacket “
size : M / L
price : ¥22,000+tax

 

価格帯も良いコスパ。

 

 

早速着用に!

着用は全てMです!

 

 

 

 

 

 

 

 

着用感も抜群

シルエットも身幅もあるし丈も◎

フロントのマチ付き大型ポケットも、そしてボタンも良い味だしてます

薄手のリップは製品でワンウォッシュを施し

軽量でドライタッチで清涼な風合いに

春、ともに夏も袖をまくり快適に使って頂けるかと!

 

良〜〜〜く見ると

チェックに微々たる色差の2種類の青色の糸を使っていたりと

さらなる拘り発見!

テンションあがりますね〜

スタイルもご参考下さい〜〜〜!

 

 

 

 

 

古い生地を改め、新しい服を作る

リメイクの再構築とはまた別の面白さがある

是非。

2020.04.05

yasudayasuda