new arrival ~ 20190803 ~

さて、10周年のイベント前日となりました・・・

勢いを付けて行け!と言わんばかりに

各ブランドからも多数立ち上がり・・・

多数どころかかなり多い現状デス

8/4発売の10周年を記念したアイテムもあるのにあれもこれもとヤバい・・・

けどなにより楽しいです!!!

私は因みに買うの決まってます!笑

当日は夜の部のイベントに向けても各スタッフ夜な夜なバンド練です笑

.

さてさて本日のデリバリーはかなりの強者揃い

全て明日一斉に発売です

 

 

早くもAWデリバリーが佳境となってきた【 Hender Scheme 】

店内今までのデリバリーのアイテムと合わせると

かーなり凄い見応えあるラインナップとなっております!

是非この機会に〜!

 

 

そして待望の【 STUDIO NICHOLSON 】

こちらもスタート!

セットアップを含め色々と届いてます◎

 

 

 

 

 

 

 

 

そして【 curly 】

香川のカットソーブランドから名作

” TRACK JACKET ”

その対となる

” TRACK TROUSERS ”

定番で約10年続くブランドを象徴するセットアップです

ビジネスからストリートシーンまで

様々なスタイルをMIXしてお楽しみ頂けると思います!

明日8/3の土曜日には【 FANTASTICMAN 】の新型や

お問い合わせの多かった再入荷分が届く予定です!

時期も今一番気分と思うので早い完売が予想されますので

アクセサリーをお探しの方は是非お早めに

また入荷しだいinstaやBLOGでお伝えします!

では周年まであと1日!

心より皆様の御来店お待ちしております〜!

 

 

 

 

 

 

2019.08.03

yasudayasuda