foot the coacher ” opera pumps ” ” u-tip chaos shoes “

 

 

 

どーも安田です。

お待ちかねの【foot the coacher】

こんな御時世ではありますが、この新型2型がけっこう良い調子

私自身も購入を目論んでおりましたがこの感じだと危ういぞ笑

( と、良いつつこの後買いました笑 )

いや!自分の煩悩は内に秘め、オススメオススメオススメ・・・

.

自粛×2で寂しく1人営業中ではあるのでが、急に頑張りだした

rroomm online store が調子良く可動しております!あざます!是非会員に笑

staff一同、online頑張ってますので!(もれなく特典も御座います。)

.

さて、一刻も早くコロナ明けを願うばかりですが、お家時間を不満喫の方は

色んなオンラインショップはネットサーフィンしていることでしょう笑

footに興味持って頂いた方は、サイズが難しいですが

お問い合わせもDMでも店舗電話 ( 06-6485-0373 ) でも何なりと!

検討中の案ですがデリバリー接客も良いんじゃない?

ウー◯ーイーツで服持ってく的な感じです。

リクエスト多くなれば可決の可能性もあるのでお問い合わせ下さい

スタッフが防護服を身に纏い、御自宅に推参するやもしれません・・・笑

話しは反れましたが御紹介に。

.

 

 

” OPERA PUMPS ”
size : 7~9
price : ¥42,000+tax

” CHAOS U-TIP SHOES ”
size : 7~9
price : ¥54,000+tax

 

まずオペラから!

 

先に断りをいれさせて頂くとルックスの通り甲低めです!!!

めちゃくちゃ洒落たレザ—パンプスですが何卒ご理解下さい!

はい、店頭並びにonlineでも好評中

皆様もご存知、唯一無二レザーシューズブランド【foot the coacher】

私事ですが、ここ最近6年前の【Quilp by tricker’s】のフルブローグダービーが再燃し

ヘビロテ中、革靴でやっぱ良い、如何なる事態でも裏切りません。

長く愛せば愛す程、楽しませてくれモノですな。

 

 

 

キップレザー(成牛の牛革) のセメント製法

ペッタンコの美しいフォルムも見とれてしまいますが

ノーズの長さ、丸さ、コンパクトさや履き口のカッティング

正しく「美」です。

1950年代のフレンチスタイルにインスピレーションを受け製作したもモデル

 

 

 

 

 

 

底には「St. Germainサン=ジェルマン」との文字、渋い。

レディースライクなシューズであるパンプスを

モダンにミニマルに仕上げた逸品です。

ソールにあ屈曲性に優れたモノを採用しているので

足の馴染みも良いい、履き馴染んでくるのが待ち遠しいです

👇では着用

 

 

 

 

ワイドも勿論、相性良いですが、テーパードも気分!

履くとよりフォーマルな雰囲気に。

palatabilityに特化してシューズです◎

この夏の主役に是非。

 

続いても新作です

” u-tip chaos shoes ”

 

G.Cの名品インターレース彷佛させられる逸品

ユーチップで無駄を省いたアッパーデザインでまとまった仕上り

ドレスシューズをベースに、foot代名詞でもあるパンクスタイルを微かに

上品で控え目な主張、ラバーソールでアダルトパンクを演出しています。

 

 

 

 

 

 

ソールは20SSで新たに開発された《 FLEXOLE 》を採用

屈曲性、対摩擦性に優れたアイテムです◎

いやー、パンクやのに品があるって中々難しい

大人の方に是非オススメしたいですね!

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか??

他にもサンダル等も入荷してますよ〜〜〜!

 

” SS BELT SANDALS ”
size : 7~9
price : ¥29,000+tax

” SS BELT SANDALS ”
size : 7~9
price : ¥29,000+tax

 

 

 

 

 

こちらも是非お試し下さいませ〜!

2020.04.17

sugimotosugimoto