PHIKNGERIN sleeper

皆さん今晩は rroomm daily blog  ♫ のお時間です(ラジオ風で)

 

昨晩お届けしました IG (インスタグラム)ライブは御覧になって頂けましたでしょうか

昨日はrroomm DDOORR (THURSDAY )night flavor と題しましてrroomm と深く関わりのある方との対談方式で少しラジオっぽいニュアンスを取り入れたライブ配信をさせて頂きました。

 

今回は laugh&be から堀さんをお招きしての対談になりまして、

超個人的には安田さんとの出逢いから、我々のボス南さんとの関係性などなど“作り手”側の意見をまっすぐに聞けた貴重な機会だったと思います!!

 

次回は明日25(土曜) ON AIR !!

ゲストはファッションをこよなく愛し、ファッションに愛されたアノ方、、、。coming soon!!

 

 

本題ブログはパンクをこよなく愛し、パンクに愛され続けたファンクなデザイナー”kobayasi”氏の

化身とも言えよう原点にして真髄であるPHINGERIN SLEEPERを!!

フィンガリンを語る上で通らずにはいれる訳が無い究極の”パジャマ”を紹介に預かります

 

 

SPEELER GAUZE COMIC ZOOM

size : S / M

price : ¥34,000+tax

 

 

 

 

 

コットン100%なので洗いざらいにして◎

全縫い代は表に、袋縫いになっておりノンストレスに着れる仕様に

勿論、超高級ではありますがパジャマにして頂くのが本望で御座います笑

 

僕はまだパジャマに出来てませんが、、、。

 

他3色もどうぞっ!!👇

 

 

 

SPEELER GAUZE PIXE ROOM

size : S / M

price : ¥34,000+tax

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SPEELER GAUZE OVERLAYED SQUARES

size : S / M

price : ¥34,000+tax

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SPEELER GAUZE ASTRAL SLEEP

size : S / M

price : ¥34,000+tax

 

 

 

 

 

 

 

最後はデザイナー小林氏から心暖まる

“スリーパー”が出来るまでの秘話、完成した後のPHINGERINの当初から10年間の軌跡

この一冊に”スリーパー”とは、が全て詰まっています。

ご自身の入院からの発案、そのスリーパーを着ての奥様の妊娠生活。

フィンガリンとは何か、小林氏とはどんな人なのか感じて下さい

 

人と違った格好良さを何処までも少年心に忠実にまっすぐに。

パンクはカルチャーでは無くマインド、精神だと孤高に表現してくれる

小林さん”PHINGERIN”が居るから安心して自己表現出来るもんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

着る、その上に生活をする事前提に創作された飽くまでも”数奇なパジャマ”です

 

お家時間にふさわしいスリーパー是非一家に一着お試し下さいませ。

2020.04.24

sugimotosugimoto