rroomm 10th anniversary 御礼

 

 

rroom 10th anniversary party にお越し下さいました沢山の方々

誠に有り難う御座いました。

 

 

こうしたミックス感のあると言いますか(笑)

混沌としていると言いますか(笑)

 

大騒ぎしていると言いますか、、(笑)

 

 

何よりいつもお世話になってるメーカー、ブランド、お客様と

同じ空間でめちゃくちゃ楽しい時間を過ごせたという事に

感謝感激です。涙

 

 

普段だったら見れない様なデザイナーさん達のプライベートな一面や、僕たちとの関係性。

 

僕たちが日々大事にしているつながりだったりを少しでもお届け出来ていたら

rroommらしい”10年”という形だと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

11年目も日々精進して「格好良い」「面白い」を発信、提案して行きますので

 

皆様今後とも何卒宜しくお願い致します。

 

15周年は今回よりもより盛大にド派手にもっとパワフルに!!!!!

 

期待して15周年に向けたrroommへお越し下さい!!!!!

2019.08.07

sugimotosugimoto