PORTVEL / nulabel 2020SS colletion

こんばんは昨日に引き続きまして杉本です

 

今日も完全私的小話からスタートしますがお付き合いどうぞ笑

先日9日に無観客試合として開催されましたUFC249

UFCは世界最大の総合格闘技団体(US)の事なのですが世界的なこういった情勢の中で

大会開催を強行したわけなんですけども、リングで闘うファイター達に一点の曇も見せず

試合が行われるとなるとプロフェッショナルに目の前の相手にだけ全神経を集中させます。

 

いま開催に肯定では無いのですが一心不乱に闘うファイター達に正直心打たれました。

 

暗闇で真っ暗ですが一心不乱に推敲して行きますので今後とも御贔屓に汗

 

熱い気持ちのまま本日ブログへ参りましょう

今日は先日インスタライブにてご出演頂きました濱田さん手掛けるPORTVEL SSをずらりと!!

 

WELDER POCKET TEE S/S

 

size : 1 / 2 / 3

color : gray / ivory

price : ¥16,000+tax

 

 

 

毎コレクション登場しますリフレクト素材◎

 

ポケットに第一印象持って行かれそうな一枚ですがカラーの

切り返し部は異素材で創作されていますので単調な夏のお供に是非◯

 

 

 

 

ホワイトもしっかり切り返しに◎

主張過ぎないものがお好みなお方はこちらがおすすめかと👇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PRINT TEE

 

size : 1 / 2 / 3

color : white / black

price : ¥11,000+tax

 

 

 

夏といえばなプリント!!!

 

portvel らしくシティライクな表情は一線画し圧倒的な面構えに天晴アツ盛り

 

 

 

 

 

 

 

SHIRT S/S

 

size : 1 / 2

color : CHARCOAL / GRAY

price : ¥29,000+tax

 

 

 

最後はセンシティヴな都会デザインが抜群な機動力

健大高崎高野球部ばりの機動力、、恐るべしッス

 

 

 

カッティングにエッジを持たせ

敢えてなワーク感を忍ばせる所に流石の一言に尽きます

 

 

 

 

 

ボタンにて開閉可能。

 

機能面で群を抜いたデザインに病みつく方も多い理由がとても分かります、汗

 

 

 

 

是非!!素敵な夏準備を!!!

 

 

お問い合わせ等お気軽にご連絡下さいませ。

2020.05.15

sugimotosugimoto