curly 20ss high summer collection

 

 

curly 20ss high summer collection

 

 

はい、どーも安田です。

日に日に暑くなる天候

個人的な休日はというと

朝から歯医者→犬の散歩、件お買い物→流行りのお家でリモート呑み

というルーティン。

事ある事に欠かさないのがお着替え。

休みの日は1日3回も着替えてます笑

ただでさえ服屋であるのに何故か着替えたい笑

ずっと自粛ムードであったのでお金を使わず、ずっと服買ってました

あー!幸せ!故に着替えが多くなる休日なんです

楽しいのでオススメですよ!

.

.

さて、本日は【 CURLY 】のハイサマーコレクション!!!

真夏に必需なアイテム達が揃い出しましたので御紹介致します!

まずは定番ボックス型のアズテック!

 

 

FABRICはハイゲージドライジャージーを使った

ハリとシャリっと涼しい着用が気持ち良い定番TEE

主に大きめのポケットとタテ目が立ったドライな質感が特徴

適度にゆとりのあるシルエットがリラックス感をもたらしてくれます!

.
” AZTEC S/S POCKET TEE ”
color : white / smoke beige / ink black
size : 1 / 2 / 3 / 4
price : ¥7,800+tax

 

首周りの開き加減、ネックのリブも耐久力があるので

全然へたれません!

 

 

肉厚加減も厚過ぎず!

重宝するのではないでしょうか?!

 

 

 

 

続いて、これもめちゃくちゃ涼しいシアサッカー生地の

定番プロスペクトシャツ!

 

 

FABRICはハイゲージサッカージャージー

ウォッシュ済みでボタンはスナップ

コットンとポリエステルの縮率差を利用しシアサッカーのように仕上げた

“ニットシアサッカー”

糸の毛羽を中心に吸い込むようにして作ることで、密度が詰まり

ドライな質感に仕上がっている。

.
” PROSPECT S/S SHIRTS “SEERSUCKER” ”


color : lt.gray / olive
size : 1 / 2 / 3 / 4
price : ¥14,500+tax

 

 

 

小振りなオープンカラーで使いやすく

ラフ過ぎずな雰囲気が魅力

なんせ軽い!

洗いやすいし、汗をかく夏もこれがあれば心強いのでは!

 

 

👇着用もどうぞ!

 

 

 

 

最後はカーディガン!

 

FABRICはペーパーツイストジャージー

※和紙を使用しているため、糸に薄く濃淡差が出る場合があります。

夏場でも快適に着ることができるノーカラーカーディガン。

袖の長さは清涼感ある8分袖、腕周りの小物も見えます

単調になりがちな夏のコーディネイトにバリエーションを与てくれる便利なアイテムです!

空調の聞いた室内等でも良さそうですね!

 

” BREEZIN CARDE ”
color : lt.gray / french blue
size : 1 / 2 / 3
price : ¥17,800+tax

 

 

ワンボタンというさりげなさもポイント高いですね!

 

 

スタイルはcurlyらしくシンプルにも!

 

 

 

いかがでしたでしょうか?!

是非お試し下さいませ〜!!!

 

 

2020.05.19

yasudayasuda