Recommend “BEACH TEE”

非常に良い天気が新しいスタイルへの好奇心を促進させ、新入荷も続々。

夏がいよいよ始まるなあとじわじわ感じております杉本ですどうも。

 

まだまだ新型ウィルスに安心は出来ませんし、予防も換気も除菌ももちろん完璧にこなしつつ

”衣替え”の準備も着々と仕込んでおりますがみなさまいかがお過ごしで御座いましょう。

 

シャツなのか、ボトムなのか、いやはやシューズ(サンダル)なのか、、頭抱えているそこのあなたへ

 

お悩みになられました時は決まって“良い塩梅”なコイツを

 

 

 

Recommend “BEACH TEE”!!!!!!

今作は架空のビーチサイドホテルを建設し世界観そのままに具現化した

コレクションに天晴、熱盛り。大好評につき完売間近な”BEACH TEE”!!!!!!如何でしょう

 

BEACH H/S Tee

 

size : FREE

color : black  / pink orange / night purple

price : ¥21,000+tax

 

 

 

圧倒的刺繍力。

そんな日本語無いとは思いますが圧倒的刺繍力。

 

コレクション毎に製作されるDAIRIKU三種の神器のウチの一つ(勝手に任命)

毎度コレクションを象徴する存在感にヤバいTシャツ屋さんも唸ったとか唸ってないとか、、。

 

 

サラッとシャツや薄手のジャケットに合わせて下さい。堪らないでしょう、、。汗

 

“真夏”なスタイリングよりまだ5月だと余裕を持って遊びの効いた合わせが気分

 

 

 

 

無論。一枚で着て頂くに越した事は無いのですがその中でも遊びを👇

サイズはフリーサイズでアームレングスにゆとりがあるのでワンロール入れてみても◎

 

 

 

 

レイヤードにてちらりと覗かせて下さい。個人的には最大現に推しデス

 

 

 

 

 

 

僕個人の夏スタートはこのBEACH TEEにてスタートさせました↗︎

 

まっだまだ早いですが、秋口は薄手のフーディーインにレイヤードしよかなあ

袖に刺繍だったり、プリントだったり入ったロンTに合わせるのも絶対外れないなあとか

 

スタイリングに膨大な想像が楽しいもんです↗︎

 

再三ですが完売間近なのでお早めに〜〜〜

 

 

明日も13:00-19:00で営業しております

 

2020.05.20

yasudayasuda