《 beautiful people 》 ple fall / summer

《 beautiful people 》 ple fall / summer item

 

 

 

.

どーも安田です。

大阪や兵庫、京都も自粛から緩和ムードに加え非常事態宣言も解除!

私どもも営業時間をまた少しだけ長くさせて頂いています。

店頭では消毒や換気、人数制限を試みておりますので

ご理解ご協力を何卒宜しくお願い致します!

少しずつではありますが、店頭にも人とその活気が戻りつつあり

本当に嬉しく感謝で御座います。

立場やモラルが沢山あり人それぞれではあいますがタイミング良ければ

お店にもお立ち寄り下さいませ!

.

.

.

そ!し!て!御紹介!

待ちに待った ビューティフルピープル新作!!!

コレは好きな人は堪らんアイテム!

” typewriter cotton layering shop coat ”

ちょっと暑い気候となって着てますが、あと数回は着れそう!

何より他に見ないアイテムなのでクローゼットに仲間入りさせたいところです◎

タイミング同じくして夏モノも充実したラインナップになってきたので

一緒に御紹介をさせて頂きますね〜!

.

まずは個人的にも楽しみにしていた

ヴィンテージのショップコートがインスピレーションの

エプロン付きのレイヤーコート!

上質な細番手スーピマコットンを使ったタイプライタークロスで

軽さ、柔らかさ、そして若干の撥水と

良いアイテムです!

 

 

 

前見頃、後見頃、さらにその間にもう1枚見頃をつけた3枚構造のデザイン

中間の身頃に身体を通して、エプロンをレイヤードしているかの様な着方が楽しめます!

前中心裾と後ろ中心ベンツのボタンを止めるとオールインワンの様なデザインに変化もする

楽しい1着です!

軽いタイプライターに特殊な柔軟加工を施し、柔らかさとふくらみ感のある風合いも

特徴で、軽い撥水性を持ち、汚れが付きにくく羽織りとしても優れた素材にもなります!

段々と自粛から緩和ムードではあるので

いつか、コロナ明けした時、アウトドアなんかに着ていってもカッコいいですな〜!

⬇️レディースのlookはモード、またスポーツに!

街中ではこういった着方もいいですね!

 

いかがでしょうか!?

店頭でも好評頂いておりますので

お試し下さいませ!

” typewriter cotton layeling shop coat ”
size : 40 / 42
price : ¥49,000+tax

.

.

.

続いては夏モノ!

かなり入荷してますよ!

開衿シャツ、からTEEシャツのバリエーションも豊富!

新しいニットポロも人気です!

ではザックリと!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2020.05.22

sugimotosugimoto