【 HEALTH 】SUMMER SHIRT / EASY PANTS

 

どーも、実家の畑仕事で全身筋肉痛で安田です。

コロナで中断せざるおえなく、それいらい久しぶりの力仕事。

苗植えを機械作業で簡単に進行していた作業が突如の機械不良・・・

手作業に変えて1つ1つ植えてましたが炎天下と久々の肉体労働にてすぐに疲労困憊

情けない笑。

昔の人は機械なくやってたと思うとすげーなと

と同時に今も手作業生産してるブランドさんも偉大やなと

僕はもう腕と足パンパンです笑

.

手作業といえばですぐ出てくるブランド【 Hender Scheme 】

20awの初弾が好評なのに加えて

夏に早い完売/再入荷を幾度となく繰り返す【HEALTH】も遅れて1型届いたので

御紹介です!本当に早いので、気になられた方は是非是非是非!

 

 

 

【 HEALTH 】

各国、そして国内と行き来し、独自の審眼で古着・ヴィンテージ・アンティーク

または骨董品やアート、家具など、様々な「古き良き」モノに精通し造詣の深いデザイナーが

手掛けるこのブランド。

影響を受けた音楽・カルチャー・アート等を

独自のルートで買い付けるデットストックの生地を使い

「服」に落とし込む、古今の良をMIXし表現し

着る人の「個」を生かす事を似類無きブランド。

生活にフューチャーしているかの様な着やすさは正しくファッションヘルス

.

どれもイチ押しです。

サマーシャツは鹿の子にレギュラーカラー、オープンカラー(ジップシャツは完売)

イージーパンツも1番〜5番と超豊富。

そして遅れて登場のコイツがまた渋い!!!

 

 

一見ライトグレーなのですが

近くで見るとライトパープル

糸もオレンジやグリーンがチラチラ

左側のバストにはアクセントで幾何学的な織柄が

めちゃめちゃ良いです。

コレは是非ナマで。

説明不要の雰囲気です!

 

 

 

 

 

 

 

【 HEALTH 】
” SUMMER SHIRT 2 “
size : S / M / L
price : ¥16,500+tax

 

online shopでの【 HEALTH 】の全商品はこちらから御覧頂けます〜

 

 

 

いかがでしたでしょうか??

⬇️そして完売目前な他の型達!

 

 

気になられた方は是非お早めにです〜!

 

 

2020.06.18

sugimotosugimoto