HEALTH × rroomm new model ” trouser “

 

どーも安田です。

緩和ムードになってからというもの、呑みの機会が増え

単純に 外食貧乏状態になっております泣

コロナ真っ只中は、結構お洋服買えたのに・・・

無銭飲食に走りたいこの頃です。

そんな私ですがこれは抑えとかねば!!!と思うアイテムを御紹介。

instaやstyle sampleでは少し御紹介しておりましたが

夏の今、飛ぶ鳥を落とすな勢いの【 HEALTH 】に渾身の別注を!

しかも贅沢な事に新型にやっちゃいました〜◎

コスパも変わらず良いし、これは夏欲しい・・・

正直、リリースも少し前やったので数も半数切ってます・・・

買えるかな〜笑。

HEALTH × rroomm

exclusive item

new model ” trouser ”

是非!

 

 

フレンチな雰囲気も漂う希少なデットストックファブリック

ムラ感あるクリーミーなボディと縦のピンストライプがまた見た事がない生地で興奮しました!

少しハリコシのあるツイル地で通年で楽しんで頂けるかと!

と!、その生地を今季新型の ” TOROUSER “にのっけてもらい

華々しいデビューに◎。

個人的にスタイリングで使いやすいし、めーちゃ好きな形なので

是非とも定番化して頂きたい品番です◎

 

 

 

 

 

 

 

ブランドのボトムの中でも一際スッキリなこの新型

⬇️の着用はサイズS(29インチくらい)でジャストな履き方

 

この履き方する時って、股上や股周りがある程度、余りがないと厳しいですよね

特に大事な息子がつっかえてモッコリ!となってしまいストレスに・・・

パンツがケツに食い込む!なんてのも

古着とか、細いボトムって意外良い型がないんです!(個人的な経験上)

なにか程良いのがあっても、タックが入ってて少しボリュームが出てしまったり!

ところがさすがHEALTH、他のパンツ同様、お尻周りや股上、ワタリと

丁度良くボリュームを持たせ良い〜塩梅

余っ程なビッグマグナムでない限りはストレスにならず本当にオススメです笑

 

 

⬇️こちらは少しゆったりでサイズM

 

 

少しダボッと履くと、靴との溜まりができて

また違った雰囲気に。

⬇️こっちはまたサイズS

Tシャツとのタックインもまた良い感じです◎

 

いかがでしたでしょうか?!

オススメですので是非お試しを〜!!

そしてそして、畳み掛ける様に入荷してきましたが

夏の入荷はこれで最後のデリバリー!

トラウザーに続き、新型 ” easy pants ⑦ “!

 

 

 

 

これもまためちゃくちゃ良い。

是非と

2020.06.27

sugimotosugimoto