AZTEC TANK

どーも安田です。

え?なんかblogのスパンが早い?

サボり癖がついてたので心機一転、改めようかなと笑

毎年rroommでは夏合宿と題して全店お休み頂いているのですが

今年はこんな情勢ですし、個人的リクエストで

身を清めに大阪/高野山に行き寺で短期間修行しようかなと

行きたいなー、寺。笑 (別に寺好きとかではないです笑)

 

さて、6月も最終日、大阪は大雨です。

地域によって大きい雨災害もありますし御用心下さい。

本日【 CURLY 】の夏のタンクトップ

これは夏にめちゃ良いです。

毎年定評あるんですが、ちょっとupするタイミング遅かったかな?

というくらい店頭では売れてます!

是非お試しを!

 

 

” AZTEC TANK “
color : white / lt,gray / br0wn/1/2/3/4
price : ¥4,800-(税抜き)

 

毎夏にリリースされるこのタンク

ファンの方は病み付きかと

3枚あっても足りない?くらい重宝します

ポイントが特に高いのは

首周りの開き加減

そして何よりショルダーの幅です!

細いショルダー幅って「タンクトップ」というより「ランニング」笑

「ファッション」というより「おじさん」感がでてしまいます

あとはレングス、ラウンドしてて

かっこよくレイヤードしてくれるのも嬉しいです

 

 

 

 

ストリームジャージーという

軽量でふわりとした肌当たりで、だれにくいのが特徴のファブリック

染めはガーメントダイです

補強テープを入れるなど、ディテールにも拘りが

 

良い〜〜〜肉厚

汗も吸ってくれるし凄い快適なのです

 

 

 

☝️TEEシャツと合わせるとこんな感じ

👇シャツと合わせも良いす

個人的にはライトグレー推し

 

 

いかがでしたでしょうか??

数も少なくなりつつあるので是非〜

お試し下さいませー

 

2020.06.30

yasudayasuda