【 Tnki 】 フローレンスTEE Shizuka/Hiromi

4連休はCHARITY SALEも店頭も有り難い事に多くの方に来て頂きました。

CHARITY SALEの方は人数制限を掛けさせて頂くくらいの大盛況だったとか!

いやー、有り難い!

 

さてさて、そんな今日は、個人的に待望であり

お待ち頂いていた方、シリーズで持たれている方も多いのではないでしょうか

昭和の時代、一時代を彩る女性をイメージした懐エロなグラフィックTEE!

とでも題しましょうか笑

夏の風物詩フローレンスTの御紹介を。

 

今回はshizuka/hiromiの2グラフィック!

着るのも良し!見るのも良し!などちらも配色もよく魅力的です

 

 

シルエットはオーバーサイズなシルエットとなっており、ボディは

WHITE/GRAY/PURPLEの3色!

またshizukaはバックプリント、hiromiはフロントプリントとなっています。

なんとも悩ましい!笑

 

 

 

 

 

 

着用画像も参考にしつつ、店頭でも見て、悩んで、着て頂ければなと!

また新作続々御紹介していきますので!

明日も御来店お待ちしております〜!

 

2020.07.30

yasudayasuda