TRO 20AW

どーも安田です。

秋冬楽しいです。

デリバリーが途絶えません笑

【 POLYPLOID 】の勢い上々

新作は暑くても勢い良いです

クーラーガンガンで試着する幸せ。

さて、日々試着、お買い物うを楽しんでいるんですが

合わせやす!!!と感激したパンツを本日は御紹介・・・

.

今online storeでも人気です。

というか数少なくなってます

先シーズン立ち上がった 【 TRO 】

 

 

CONCEPT
街にはいろんなスタイルが溢れ、世界中にはいろんな服があります。
しばらくずっと穿き続けたいフォルムと品良く心地がいいズボン。
結構こだわっているいけどそこまで特別なものじゃなくていい。
大切にしてる洋服がクリーニングから戻って来た時の気分が上がる楽しみを感じて欲しい

 

 

最初のデリバリーでもかなりの勢いで完売していった

ボトム、トラウザーに特化したブランド【 TRO 】

質の高い生地と卓越したボトムのパターンメイクで

今回は光沢感あるツイル生地

2回目のデリバリーもかなり早い段階で無くなっていってます

 

 

頼り甲斐があるのと、嬉しいコスパ。

シルエットは2つ

” Wide ”
color : ecru / d.navy
size : S / M / L
price : ¥18,000+tax

 

 

 

 

” Regular ”
color : ecru / d.navy
size : S / M / L
price : ¥18,000+tax

 

 

正直どっちもめちゃ良いです・・・

是非お試しを!

そして前回、1番人気やったワイドエクリュの少し動きのある平織り生地

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか!?

是非お試しを!

2020.08.18

yasudayasuda