crepuscule knit aw collection

先日はナイトマーケットにお越し頂いた皆様

本当に有難う御座いました!

御来店して頂いた方も予想を遥かに越えて多く

急遽、人数と時間制限をかけたので

待ちは外やから暑いし、ちょっと雨降ってきたりと

大変申し訳なかったです・・・

沢山の方に御来場頂き嬉しい限りでした!

1年ぶりとなる企画でしたが、いかがでしたでしょうか?

rroommが生まれてから早く8/28で11周年!

それを記念した企画ではないですが、色んなお客様の顔がみれて嬉しかったです。

今後ともrroomm、そして各店を宜しくお願い致します!!!

.

で!本題に!

 

 

 

《 crepuscule knit aw collection 》

ニットでは随一の存在

「クレプスキュール」

オススメのニットは?と聞かれたら間違いなくこのブランドと応えます。

デザイナーsakai氏が手掛ける国内のニットメーカー

独特なバランス感で毎シーズン楽しませてくれます

定番の ” moss stitch L/S sweat ” あとはタートルやニットキャップ

個人的に楽しみにしていたジップパーカーがめちゃ渋い。

サイズ感とシルエットがたまらんです

では順に

.

” moss stitch L/S sweat ”
price : ¥16,000+tax

 

” rib crew ”
price : ¥16,000+tax

” cotton cashmere turtle ”
price : ¥16,000+tax

” zip parka ”
price : ¥29,000+tax

 

☝️が新型のジップパーカー!

これめちゃ良いです。

 

 

私もテンション上がってきちゃいました◎

 

さぁ、秋冬!楽しみましょう!

2020.08.31

yasudayasuda