Hello Nulabel

ヴゥンヴンッ!ハロー “Nulabel” (ニューレーベル)

国内からも順調に秋冬が立ち上がってきておりますのでリズミカルにヒ◯キンばりの

ビートボックス刻んで本日ブログ参りましょう!

 

 

そう、本日はPORTVEL から 新たに名前を変え、更躍進続けるNulabel を!

デザイナー濱田氏が手掛ける“テーラード”をNulabelにてブラッシュアップさせての登場

 

 

様々なフィールドに順応し、現代の生活をシンプルにする機能的ウェアを製作する事と、

そこから自然に生まれるファッション的アプローチを提案している。

 

また新たなNulabelを御体験下さいませ

 

 

それでは早速〜〜👇

 

 

TAILORED JACKET(REFLECTOR TWEED)

SLACKS(REFLECTOR TWEED)

 

size : S / M

color : black

price : ¥67,000+tax / ¥42,000+tax

 

 

オリジナルで織り上げたリフレクターツイード生地を使用。

ノット糸とリフレクター糸を交互に織り込み、一見ツイード風の生地に見えるが、光が当たる事でグリットが浮かび上がる。

 

暗やみなんかで照らしてもらえ得るとリフレクターが分かり易く柔軟度が上がります。

(下記に反射した物も掲載しておりますので是非!)

 

まずはノーマルに!

セミダブルに仕上がったジャケットはセットアップは勿論、

単体でスタイルに使って頂くのが乙なのであります!

 

 

 

 

 

 

全体のドレッシブルさは特に色気感じますね、。

 

パンツもかなり綺麗な仕上りが堪らないです。

 

 

 

 

 

美シルエットは相も変わらず、汗。

ドレスに合わせても抜いてスニーカーに合わせるのも楽しみですね!

スラッとスタイルアップな一本なのでツイード生地も然り、高級感がモダンな雰囲気を漂わせます。

 

こんな取り外し可能、何処に使用しても良いポケットなんて遊び心が過ぎますね、、。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出ました。噂のリフレクター。(笑)、圧倒的存在感。

 

 

 

全身スタイルはこのように(笑)

僕は勿論セットアップで着て頂きたいですね〜w

こんなファッション楽しんでる人が居たら悔しくなるんじゃないかな、笑

 

 

 

 

やはり優秀に単体使い勝手がかなり良いです。

今までのスタイルへのマンネリ、物足りなさを一発で払拭してくれます◯

 

 

秋冬準備もお早めに!!

店頭にてお待ちしております。

 

2020.09.09

sugimotosugimoto