crepuscule moss stitch L/S

どうもどうもこんばんは 杉本です。

 

季節の移ろいをしみじみ、政治、時世の移ろいはドタバタと、

何かと変化を感じる、否、感じらざるを得ないこの頃。

 

店頭でも毎日の様に入荷が有り、”変化”しています

そんな変化や新鮮さをお届けすべく本日もブログへと参りたいと思います!

いざ参らん。

 

 

、まあ変化、変化言うてますけども

本日ブログは変化球要らず、実直に直球ストレートど真ん中

crepuscule から伝家の大宝刀”鹿の子ニット”!!を(笑)

 

 

moss stitch L/S sweet

color : Light blue / Brown / Light brown / Gray

size : 1 / 2

price : ¥16,000+tax

 

 

 

毎シーズン御好評に付き完売御礼な”鹿の子ニット”

シーズンごとにカラー展開やマイナーチェンジを施してのローンチ

 

程よい肉厚さとコットン100%であるからして洗いも可能な優等生ニット。

ニットと言えど、名前にもある様にスゥェット感覚で着て頂き何より楽ナンです。

雑多に着てしまう方、是非、。(笑)

 

洗いにかけても縒れず、ニットならではの自分だけの馴染みは存在します。

なんて優秀な、汗。

 

 

 

 

今シーズンは Light blue / Brown / Light brown / Gray のカラーバリエーション

毎シーズンお買い足しされる方が実際にいらっしゃるのも分かりますね(笑)

今季は何色なのでしょうか、、、。悩。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サイジングは1でも緩く着る事が出来、アームホールは深過ぎず程よく仕上がっております

 

 

一枚で着るシーズンには主役級に☝️

もう一つシーズンを進めてライトアウターなシーズンには主張の過ぎないインナーに👇

こりゃまたお色悩みが汗、、。

 

 

 

 

 

 

最後ちょこっと新作の御紹介を!!

 

【rib crew】

color : Light purple / Black

size : 1 / 2

price : ¥16,000+tax

 

 

”鹿の子ニット”同様にデイリーに着れる且つ、

鹿の子よりライトに作られている事で、ロンTとニット、スゥェットとの中間に位置した

ような着心地です。

 

こちらもコットン100%なので同様に洗い可能でガシガシ着回しして頂けます!

 

 

こっちも悩むなぁ〜。笑

 

 

 

 

単色だけども鹿の子やリブが持つ存在感とコントラストや表情を持つ事での

自分だけの”馴染み”を作り込める事が多くの方へ響く要因だと思います。

 

是非!お早めに!!!

 

 

今週平日は杉本が店頭(rroomm)にてお待ちしております!

 

2020.09.15

sugimotosugimoto