Hender scheme ” wallet , case , clock , etc… “                       #henderscheme大阪

こんばんは。お久しぶりの杉本です!

 

毎年今年の秋は何処やったんやろうなあと、振り返るのが恒例でありましたが

言わずもがな今年は誰が何を言おうときっと今なのでしょう!

 

芸術の秋、食欲の秋、物欲の秋、お買い物の秋!何でも良いから取り敢えず秋のせいに、、笑

とは言えど、アウターかな、シャツかな、それともなあ、(悩)

な、方必見。本日はデイリーユース界の長、hender scheme を

 

 

 

 

square zip purse

color : natural / black

price : ¥28,000+tax

 

 

 

素敵なお買い物悩みに一旦の休息を。

そういえばあれやこれやと足りない、ずっと欲しかった、前々から気になっていた、、、

そんなアイテム達をお悩みな今にズバリいかがでしょうか!

 

数多く名作とされるお財布を輩出してます hender scheme !!

中でもデイリーユースな機能性と、コンパクトながらに使い応えのある存在感!

 

スマートなジップラインが少ー〜しだけ無骨ともとれよう印象を与えてくれます◯

 

 

 

 

 

ロングverも有り〼

 

 

 

 

 

【long zip purse】

color : natural / black

price : ¥36,000+tax

 

 

 

 

 

 

そんでもって色気漂うパイソンも有り〼

 

python square zip purse

color : black

price : ¥44,000+tax

 

 

 

 

 

 

 

 

この流れで先日デリバリーございましたアイテムを👇

 

 

zip pen case

color : natural / black

price : ¥7,500+tax

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【pen case】

color : natural / black

price : ¥7,000+tax

 

 

 

 

 

 

 

【clock】

color : natural / black

price : ¥17,000+tax

 

 

 

もはやインテリアな、笑

ファッションとは生活する事そのものなのかな、、なんて深読みすらしてしまう笑

そんな数あるブランドの中でも一見インテリジェンスな面持ちながら革新的な固定概念の破壊を続ける嗚呼、率直に格好良いな、。

 

是非お買い物の手助けをhender schemeで!!

 

明日(10月)も店頭にてお待ちしております

 

2020.09.30

sugimotosugimoto