2020AW HEALTH

 

こんばんわstaff安田です。

生憎の雨でしたが夕方から店頭だした【 HEALTH 】を

見に夜は有り難い事に混雑に。やはり凄いヘルス熱!

デットストックの希少な生地を使うこのブランド、コスパが良いのも嬉しいですよね!

今回も¥20,000-前後のプライスアベレージ!

ひと型におけるピース数もかなり少なく即完売も多いのです。

毎シーズン大好評頂いております。

ボトムが先行して入荷していますので紹介していきますね!!!

オンラインは準備出来次第なので、後日にまたupします!

店頭先行です〜!

 

今回は10型!!!

仕入れてて言うのもですが、凄い数やな〜笑

圧巻の揃い具合!

そしていつもの様にrroomm別注もこの中に!

インラインも良いし、別注も良い!

さぁさぁ御賞味下さい!

 

 

 

☝️前回から新型のトラウザー、ブラウンストライプでヘルスの中でもスッキリタイプ

👇早速rroomm別注のブラックストライプ!

これはきやすいし、めちゃくちゃカッコいい

ベッチン生地で光沢あり、コスパも良いんです!

 

 

👇モンペパンツの様に股上の深いイージーパンツ5番

カーリングした生地にカラフルなネップ

他にはないアースカラー、これも希少な生地です◎

 

 

👇1番ワイドな4番

バイアスでストライプの柄が斜めに使われ発色も良し

ツータック入っていて立体的な太さです。

 

 

👇このボトムからイージーパンツ3番に

細過ぎず、太過ぎずなシルエット

クラシカルなメランジ調の毛足が長い生地

ハリもあり雰囲気のある生地です

 

👇ネイビーチェックの鮮やかなカラー

トラッドっぽい雰囲気でも楽しめるし

ダークトーンなので使いやすいかと!

 

👇ちぢり織りの淡いパープルトーンの生地

柔らかい生地感で軽いし着用感も楽です◎

 

 

👇刺し子織り、しかも渋いグリーン!

近くで見るのと、遠くで見るのとではギャップが強いです。

 

👇親子コーデュロイ

太畝でベージュホワイト!

これも中々の雰囲気です

ドシっとした質感ですが可愛さもある

冬に履きたい1本です!

 

👇最後はイージーパンツ2番!

股上当たりが少しゆとりあり、裾にかけてのテーパーが程よく

スッキリ目です!バイアスで斜めの織柄

良い表情の白パンです◎

 

 

と、サクッと御紹介!

いかがでしたでしょうか??

是非お早めに〜!

 

2020.10.10

sugimotosugimoto