Zap!! Top!! Bats!! #phingerin

こんばんは杉本です〜

暑い?!ん、いや寒い??なんだかよくわからない気候真っ只中で御座いますが

お買い物は順調でございましょうか〜〜ー

 

今年はヘビーなアイテムが早々と旅立っておりますが

本日ブログ紹介の phingerin から ZAP TOP BATS /US TROUSERS BATS もその一つ!!

どこか phingerin の懐かしさ感じる、というより随部なセットアップ

それでは参りましょう〜

 

 

【ZAP TOP BATS】

color : olive

size : S / M

price : ¥64,000+tax

 

 

US TROUSERS BATS

color : olive

size : S / M

price : ¥42,000+tax

 

日本では忌み嫌われる対象な生物で有りますが

古来中国ではなかなかみる事すら出来ない事から5匹揃うと幸福をもたらすという神話が存在したり、

蝙蝠(コウモリ)ですが、幸を盛るといった意味から幸盛(コウモリ)とも読んでいるそう。

 

ポップスとパンクスのユニゾン。正しく phingerin の随部ですな!

 

 

 

 

 

変則なカラーパターンに過去コレクションにも使用されていたタマムシ色がハッキリ分かる

打ち込みの強いギャバジンを使用。

 

 

 

 

光の当りによって表情の違いを魅せる

コウモリもそれぞれ動きの違うオリジナル刺繍に脱帽です

 

 

 

 

 

 

軽くスタイリングも👇

 

 

 

遊び心が満載なのでエレガント目にバッグで締めてもらうのもまた遊びどころな訳でして!

 

 

 

 

なんだか良く分からない最近の気候にはもう背負っちゃって下さい笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パンツの単品使いが溜らなくオススメであります!!!!!

タマムシ色特有の配色に奥行があるのでダーくトーンにも、ライトにもどちらも

柔軟にハマってくれます!

 

 

 

 

 

色気のあるシューズなんかと合わせてもらうとパンクスの部分が押し出されて

個人的にかなり推しデス

 

 

是非店頭でお試し下さいませ!

 

2020.10.14

sugimotosugimoto