” ARDWICK QUILT REV BLOUSON ” by curly

さささ寒い。

11月こんな寒かったっけと思いながら

冬物を着れる嬉しさも。秋アウター丁度着れて嬉しいこの頃

しかし寒さが増す最近、店頭ではなんと冬アウターとして仕入れていたコート勢が早くも全滅・・・

めちゃくちゃ有り難いんですが、真冬のアウターはブルゾン系ばかりとなりました!

今年はアウターがなくなるの早いです・・・

是非お早めに御検討を!

では本日の御紹介、今週もアウターを探されている方へオススメな一着

今勢い良く少なくなっているアウターといえば

【curly】の ” ARDWICK QUILT REV BLOUSON ”

別注のB3ライダースに続き店頭でも好評です!

見た目以上のポテンシャルとコスパに高い評価があり!

 

” ARDWICK QUILT REV BLOUSON ”
color : lt.gray / black
size : 1/2/3/4
price : ¥35,400+tax

 

中綿は超高性能な” COREBRID B INSULATION ” 使用!

このコアブリッドB

一般的には遮られにくいと言われている赤外線を吸収できるため

中綿でも発熱性能が得られます。

なので一見真冬対応ではないんですが、軽くて暖かい。

加え、表面のFABRICは ” HDリップストップジャージーキルト ”

布帛に見られるリップストップ生地を編みで表現し

裏側にウレタンコーティングを施し防風性を持たせたジャージー素材

中綿をサンドしキルティングステッチで押さえ着膨れを押さえスタイリッシュに

いやぁ、テクニックが詰まりに詰まった名作に仕上がっています。

軽くて、暖かくて、スタイリッシュ。これに尽きます◎

さらには水を弾きます。

 

 

いやいや高性能過ぎ!笑

ほんでもって洗濯も可能!

【 curly 】突き進んでます。

 

表情もあるアウターなので一枚で雰囲気良し!

シンプルに着ても良いし、オーバーサイズ目でも良いのでは?!

 

 

 

👇リバーシブルにしても渋い

 

 

 

もう一色

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか??!

是非お試し下さいませ。

2020.11.06

yasudayasuda