exclusive crepuscule!!!

お久しぶりでございます 杉本です!

 

もうすっかり冬を意識芽生えるこの頃。

 

皆さん気になりますよね、、、、。 M-1、、。

 

この季節気になるのはM-1しか無っスよね(独。

 

今年の準決勝はコロナの影響もあって会場でみる事はならず、、

映画館でライヴビューイング形式でみれるみたいなのですが、映画館でお笑い、しかもライヴて

めちゃくちゃ面白そうやなと、笑  休みなら行こうかな、笑

キングオブコント常連メンツや関西賞レースの猛者、推しはアキナ、今年も決勝へ行くのかペコパ、

 

 

、、、。時を戻そう。笑

 

 

 

もうすっかり冬を意識芽生えるこの頃!笑

ナイスなタイミングでデリバリーございました#crepuscule と #rroommとの special exclusive !!!

デリバリーから数日、完売型や色、怒濤すらこえた怒怒濤!?笑

 

それでは参りましょう〜

 

【exclusive cardigan】

size : free

color : mocha / brick / green

price : ¥24,000+tax

 

少~しのラメがアクセントな使い勝手抜群カーディガンを3色

肉厚加減も程よくスタイリングの軸へ、ヘビーローテーション確定な一着に仕上りました

 

3色3様に表情の出方が異なる事で決めきれず、「これとこれとこれで、、、」なんて方もチラホラ

 

 

 

 

 

 

 

 

個人としても悩んどります。笑

 

サラッと私物に羽織ってみましたが何たる事や、

深いアームホールにレイヤードするインナーも選ばず、正しく羽織るだけで様に成る

 

 

 

 

このリブ加減も良いでしょう

主張が強過ぎる事も無く、控え目過ぎない

 

 

 

 

 

インナー使いも出来るのかと脱帽。⬇️

 

 

 

 

色物恋しい冬本番はオーバーコートに忍ばせる。。。

寒さ厳しい12〜3月もスタイリング見えました、笑

 

 

 

(しっかり購入してしまいました。笑)

 

 

 

【exclusive mock neck】

size : free

color : gray/ black

price : ¥23,000+tax

 

 

こちらはインポート糸のモックネック

何ともcrepuscule らしくないことったら、(良い意味で)笑

 

リバーシブル仕様で通常裏地である生地を表面に、程よいネップを裏面に、

こんなcrepusculeが在って良いのだろうか、ふとそうも思わせられる思いたくなる仕上りです

 

 

 

 

 

 

インポート糸ならではのこの存在感。早くもブラックは完売してしまい、グレーも僅か

この秋、冬、来春も次の秋冬もずっとずっと着て欲しい満足度の高い一着だと

胸を張ってお勧め致します!!!!

 

明日も店頭にてお待ちしております!

 

2020.11.24

yasudayasuda