– riders accessories –

本日は【 beautiful people 】からの御紹介。

12月のビッグイベント「クリスマス」になんてもってこいなアイテム達

そんなイベント関係ないって方も、是非今年1年頑張ったしで

我が身への労いのプレゼントとして是非。笑

異性へのプレゼントはラッピングも伺いできますので。

 

【 beautiful people 】のセラーアイテムとしてリリースされ続け

長年様々なライダース愛好家に愛されてきた ” vintage riders ”

このライダースと同生地をつかったアクセサリー達がやっぱりこの時期人気です。

パンク、バイカーなどのイメージがあるライダースとは一転

アヴァンギャルドなテイストではあるものの、ミニマルで良いアクセントに

「ディテール、素材、作り」b.pらしいエレガンスで魅力あるアイテム達を御紹介です。

まずは定評あるウォレット。

“riders small zip parse ”
size : 縦10cm 横12cm
material : sheep
price : ¥23,000+tax

ライダースジャケットのポケットフラップと

ファスナーディティールだけを切り取ったようなシンプルなデザイン

スライド式の束入れがあるので使い勝手もよく

コンパクトなので小さいバッグでも使いやすいです。

全てのアイテム共有ですが

アンティークカラー調のジップなどを配し雰囲気も◎

クラシックな気分も味わえるのです。

 

 

 

続いてロングver。

” riders parse ”
size : 縦10cm 横19cm
material : sheep
price : ¥27,000+tax

先程のウォレットと同じくライダースのディティールをデザインし配置

中は両側にカードケースがあり、使い勝手も良い作りです。

私も嫁にプレゼントした事在るんですが、使いやすいのだそう。

値段もロングの割に良いし、オススメです。

 

 

続いてプチサイズ。

現代的ですかね、私は大きいのじゃないと安心しないんですが

現金小銭よりカード派の方は凄い良いかも

 

” riders petit wallet ”
size : 縦11cm 横8cm
material : sheep
price : ¥22,000+tax

キーケースも同じデザインででていますがこちらはプチウォレット

ライダースディテールを凝縮したようなデザイン

キーケースほどの大きさの中に、スライド式のお札入れ

カードフォルダー、コインケースが一式になったコンパクトなサイズ感

バッグに入り易そうで良いですね〜

 

 

そしてキーケースも人気あり!

鍵をカバーすると、バッグの中のモノも傷つかないし便利です◎

⬇️こんな使い方も!

 

” riders key case ”
size : 縦11cm 横6.5cm
material : sheep
price : ¥17,000+tax

アクセサリー感覚でも楽しめます。

5つフックが御座います。

 

 

そしてまだありますよ〜

ショルダータイプ!

使い方はお任せしますよ〜

肩に掛けたり、首からでも!

カードや小物を入れてお楽しみ頂ければ!

両方、価格は同じ¥25,000+taxです。

いかがでしたでしょうか??

是非お楽しみ下さい〜!

 

2020.12.13

yasudayasuda