PHINGERIN ” MARINE JACKET “

 

”Futureless”と”Future”

どーもスタッフ安田です。

年末年始の沢山過ぎる御来店、誠に有難う御座いました。

初売りの1/2もいつもと変わらずopen前に並んで頂き嬉しい限り・・・

中々の忙しさでblogもオサボりしていましたが久々にup!

年が明けて1発目なので気合いの新作アイテム!

【 PHINGERIN 】の服を着ると自然と楽しい気持ちになるのは僕だけではないはず

いつもオリジナリティのある小林さんの服は今作でも

変わらずカッコいい独創感を持っていて惹き付けられます

look modelは久々の柄本時生氏を起用しての世界観満載!

個人的には、柄本さんが小林さんに見えるんです・・・

顔とかって訳でなく雰囲気・・・影武者的?的なイメージ!

シーズンテーマを敢えて設けていませんでしたが

今期からはある映画を題材にテーマ性を持たせ

PHINGERIN流のマリンテイストに仕上がっています!

 

めちゃくちゃカッコいい!

着丈の短いオリジナルのリバーシブルフライトジャケット!

スタンダードな素材と配色!

着用感も軽くて着心地良いですが

見た目特に際立つのが衿がボートネック仕様に!

ブランドらしい大変ユニークで存在感あり

そして見所なライトアーム袖下のバスクボーター

それにリンクして御注目頂きたいのがレフトアームの袖元に某ブランドを彷佛させる

”Futureless”と”Future”のデュオネームが付属!

お馴染みのダブルポケットに袖同士をアタッチできるスリーブジップ

オリジナルの「P」のドットボタン!

脇裏のレッドラインには新しい試みが・・・

等々・・・

lookでもある様に、上下逆さまに着用したときに右ポケット下のボタン

裾の持ち出しボタンを留めるができたり

裏返した時にPマークを施したバックパッチが縫い付けられていたり

裏返しに逆さまに、色々な着方を想定した仕様に

沢山のオリジナルディテールを詰めに詰め込まれた

【 PHINGERIN 】を象徴するアウターに!

2021 SS COLLECTIONの序盤からいきなりの本命春アウター!

是非手に取りお考え下さいませ◎

まずはolive。

 

” MARINE JACKET ”
color : olive / black
size : S / M
price : ¥54,000+tax

続いてblack

 

いかがでしたでしょうか??

是非お試し下さいませ。

2021.01.06

yasudayasuda