saby 1B JACKET                 #saby

こんばんは、かなりのご無沙汰になりました杉本です。

 

ワタクシ昨年末に派手に転び眉上を6針程縫いまして、2021年は!と躍起になりアフロにしました(涙)。一つ良しなに。

 

 

 

さて皆様!、2021年は如何なお買い物をスタートされましたでしょうか??

寒さに拍車がかかるこんな季節でセール真っ只中、だけどもSS入荷も見逃せない、、、

お買い物がかなり前のめりに楽しい季節でもあるのかと!

 

そんなお買い物戦国期に先陣を切ってデリバリーございました”saby”から

年末年始にかけて圧倒的お問い合わせとともに皆様のもとへ旅立っていった”1B JACKET”を

残り僅かといったところでアナウンスブログを!

 

 

 

【1B JACKET】

size : 1/ 2 /

color : black

price : ¥40,000+tax

 

 

国内で作られた生地で、日本が誇る技術が集約された上質なものになり、『HARD TWISTED YARN CLOTH』は強撚糸で、20/2の太い綿双糸を使用しながらも素晴しく作り込まれた落ち感や、

可能な限りパーツ数と切り返し(つなぎ目)を無くし、ダーツのみでシルエットを美しく表現する事で

ブランドのテーマとする日本人としての美意識や、感性を再認識出来る様なモノ創りを彷佛とさせます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デザインにこれでもかと散りばめられた感嘆させられる程の引き算。(汗)

良い塩梅な決め過ぎないスタイルにも良く映えます

 

 

ジャケットメインに組むスタイリングも、極限にまで削がれ落とし込まれているディティールが単品使いの良さを際立たせます。◯

 

 

 

 

 

【1B JACKET】

size : 2  (last one)

color : white

price : ¥40,000+tax

 

 

 

 

このカラーは exclusive カラーで、ブラックの強撚ツイルとは異なり、

デニム地になるので程良い重厚感や経糸と緯糸カラー仕様を変えることでライトな見栄えと

一着の持つ表情の多面性を演出しています。

 

 

強撚ツイルはドレッシーな要素光るテキスタイルですが、

相対してデニムは色合いの綺麗さと、安心感のある中肉さがカジュル使いの幅を広げます

 

 

どちらも甲乙つけがたい、。

実際店頭ではカラー違いで2色御購入なんて方もいらっしゃいます(笑

 

僕ならどうでしょうかね、笑

シックにレザ—パンツなんかと合わせてのブラックも良いし

ファニーにレイヤードで魅せるホワイトも、、。

 

 

まだまだ気を引き締めないといけないご時世でありますので

お電話や、メール、インスタグラム等でのお問い合わせお気軽に下さいませ

 

是非一緒にお悩み、良いお買い物にしましょう。

 

2021.01.19

yasudayasuda