HEALTH – limited cover all –

こんばんは安田です。

はい、裏メニュー的存在の【 HEALTH 】から
20AWで即完したカバーオールが春アウターで再び参上!
これまたどれもこれも珍しい〜ファブリック
古い国産のから、インポートまで
冬のアウターの買い逃しや、春アウターをお探しの方にオススメで御座います。
型はそのままに、胸ポケットをプラス
さらりと身軽に切れるようにポケットのZIPをなくして
上質なウール、リネン、コットンや伸縮素材ととても着やすく
見た目はきちんとジャケットと、とても便利なアイテムに仕上がっています

 

HELTHの生地のバリエーションの豊富さという強みを生かし
rroommでも5素材でセレクト!
– LIMITED – のアイテムに相応しい
渋い生地達です!
型も素晴しい、シャツジャケ感覚!
御賞味下さいませ。

 

 

 

 

カッコいいですね〜!

衿を立てたり

ボタンの掛け方一つで様々楽しめます。

春の気分でペールトーンなんかと合わせてみても?

 

” cover all ”
color : gray khaki
size : F
price : ¥42,000+tax

イングランド製の10年ほど前の生地、上品で柔らかいさりげなく

変わった色目のチェック生地です。

 

 

” cover all ”
color : white
size : F
price : ¥34,000+tax

柔らかい膨らみのある生地、白色新鮮でオススメ

これ個人的にめちゃ好きですね〜

ボタンも白なのが良い

 

 

” cover all ”
color : navy orange check
size : F
price : ¥34,000+tax

インポートの古い生地を使っているらしいのですが。

色味がこれまた面白いです。

 

 

” cover all ”
color : green navy check
size : F
price : ¥34,000+tax

こちらもインポート生地

良く見るとオリーブとネイビーが交差しハウンドトゥースに

カジュアルやけど上品さがあります。

 

 

” cover all ”
color : black
size : F
price : ¥36,000+tax

甘撚りツイルでニットの様な柔らかさ。

やや肉厚な生地です。

冬っぽい雰囲気も感じますが

上質な生地感で、着る季節は長そうです。

 

 

 

いかがでしたでしょうか??!

是非お試し下さいませ。

2021.01.27

yasudayasuda