CURLY new arrival

こんばんはstaff杉本です。

香川の縫製工場のCURLYから即戦力なアイテムが届きました〜!

店頭でも早速好評!online storeでも問い合わせ多く頂いています!

 

慌ただしくも嬉しい新入荷ばかり!

張り切って参りましょう〜

 

” ANCOAT BDU BLOUSON ”
color : white / black
size : 1 / 2 / 3 / 4
price : ¥26,400+tax

 

USミリタリーのBDUジャケットをボックスシルエットにアレンジしたイメージで作成したショートブルゾン。立体的になった大き目の胸ポケットが特徴。
身巾、アームホールに程よくゆとりを持たせ、ざっくりとしたニットやスウェットなどボリュームのあるインナーと相性が良くなっている。
素材はコイル状になったキックバック性の高い糸を使用し、スプリングのように戻る性質を利用して伸縮性と立体的なシルエットを両立している。

 

 

機能面につい惚れてしまうcurly ですが

忘れてならぬ”ファッションブランド”としての一面が際立ってます。

 

心地よく、着合わせよくスタイル昇華を捗らせてくれる優秀さに安定感抜群で御座いますな

 

 

 

ブラックも色物と合わせてみては、、、⬇️

(インナー使いしてるスゥェットもcurlyですので後程ご紹介)

 

 

存在感ある両胸ポケットも素材感をより強調してくれるポイントな訳でして

ザックリ前開き、色物で季節らしく、、、。この合わせでヘビーローテーション確定ですね、笑

 

 

 

 

 

 

ハイお待たせしました!!

” FROSTED CREW SWEAT ”
color : lime yellow / off white / d.navy
size : 1 / 2 / 3 / 4
price : ¥16,200+tax

 

素材には弾力性が高くふっくらとした吊り裏毛を使用し、特殊な染料で染めた後に加工を加えることで奥行きのある風合いに仕上げている。
シンプルでありながらステッチ糸に変化をつけ、脇にはシームポケットを配したさりげないデザインがアクセントになっている。
※吊り編み機はゆっくりと時間をかけて編むことしかできない生産効率が低い機械。それと引き換えに余計な負荷がかからず嵩高く弾力性の高い風合いに仕上げることができる。

    

 

 

3色展開に頭を抱える方多数。笑

 

 

僕なら即決 lime yellow かなと思ってましたが、

いざ見てみると悩ましい、、。安心安全の off whiteで春らしくも

d.navyでデニム合わせだって、、いっその事2,3色買いも、なんて(悩)

 

そんな煩悩すらも許されてしまう高いコストパフォーマンス能力もcurlyならではかなと!

 

 

まだまだ寒い日も有りますが春仕度を是非ご一緒に!

 

店頭、オンラインストア共にお気軽にお問い合わせ下さいませ

 

2021.02.10

sugimotosugimoto