POLYPLOID -set up-

こんばんは。杉本です

ハロー、マーチ。という事で新作三昧な3月初めて行きたいと思います〜

(新作ご紹介全く間に合っておらず申し訳ないです、汗。)

 

春ももうすぐそこだと言わんばかりの気候でしたが、ソフトバンク千賀のフォークばりの、

いや野茂の魔のフォークばりの寒暖落差とレイニーブルーに徳永英明も壊れかけとか、、

 

体調管理もう一つ引き締めて本日も参りましょう〜

 

 

 

本日は入荷して間もなく完売間近なPOLYPLOIDを!!

かなり好評で、、、先に言わせて頂きます!、欠けサイズ多数出ております。お早めに。

 

 

【DOUBLE BREASTED SUIT JACKET C】

 

size : 2/3

color : SNAD / STRIPE BLACK

price : ¥61,000+tax

 

ウールリネンのダブル仕様!

柔らかく生地の動きも良く映え

品に加え絶妙な粗野感

ブランド様側もかなり良い生地使っているとお話して頂いてます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2021.03.05

yasudayasuda