HEAHTH ” SUMMER SHIRT ” new in!

さて先週は【 Hender Scheme 】の入荷がどっさりあって

ここ連日大盛り上がり!

今週もまたもやお待ちかねなこのブランドから” シャツ ” 届いてます。

 

 

【 HEALTH (ヘルス) 】

夏場になるとこのヘルスの季節といっても過言でないくらいな

多くの方あが入荷を心待ちにいて下さっていたかと思います!

1st deliはシャツ!代名詞なイージーパンツは来月くらいかと!

シャツのラインナップもどれだけあんねん!なバリエーションです!

明日6月19日発売します!

 

 

揃いに揃えた?いや、もう気が付いたら勝手に揃っていました

一番の見所はデザイナー田上氏の心眼美。

現行の生地を使う通常のブランドとは違いこの【HEALTH】は

70’s~90’sなどの日本や海外のインポート生地を買付たり

希少価値のあるデットストックや、または高級テーラーの生地等

独自のルートで入手し、ユニークな発想で

デザイナー田上氏のラフスタイルを反映したかのような

リラックスクラシックを楽しめる夏の心強いブランドなのです!

え?ほな高いんちゃん?とはなるんですが

今作も夏のシャツは17000~21000くらいで出てます。

涼しいし最高なんです!

一気に着用ご紹介していきますので是非ご参考ください〜!

 

 

如何でしたか!?

最高ですよ〜生地も是非

生で見て頂きたいです!

 

最期にこちら!

【 T nki 】の” 1000 chair ringer tee ” の再入荷と!

rroommでは久々のセレクトとなる【USEDリーバイス】を仕入れましたので是非!

良い塩梅のデニム、沢山並びます〜!

 

 

 

 

 

 

 

2021.06.18

yasudayasuda